この募集は2012年07月25日に終了しました。

収集したデータをエクセルでまとめる! ※DM用の仕事

収集したデータをエクセルでまとめる! ※DM用に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

9日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

大阪の不動産会社(事業主)・住宅販売会社・建設会社・工務店・設計事務所の情報。

※住宅などの建物を自社で、自社で≪設計≫や≪施工≫をしている会社が対象です。
賃貸のみしか営業していない会社はNGです。

【収集内容】
・会社情報の収集元
・会社名
・代表者
・住所
・電話番号
・URL
・メールアドレス

1つ1つエクセルにデータ入力して頂く仕事を依頼させて頂きます。
会社数の制限はありません。
1社あたりのコストが安い人にお任せいたします。
また、廃業している可能性もありますので、全体の3%は件数に入れないこととします。
1000件の収集の場合は1030件の収集となります。最低1000件の収集からお願いいたします。
尚、現在850件収集できているリストがありますので、そのデータ(マクロ有り)を引き続き利用できるように上書き保存して頂きます。
エクセル2007以降のバージョンでお願いいたします。

納期もご連絡願います。

※リストの見本を添付します。

■ 重視する点/検討基準

会社種別を、不動産会社・住宅販売会社・工務店・建設会社・設計事務所と分けていただきます。個人、法人は問いません。

■ 進め方

プロジェクト方式のため、まずは計画・お見積もりをご提案ください。条件の合致する1名を当選させて頂き、実際に作業をお願い致します。作業前に報酬をエスクローさせて頂きます。
現在850件収集できている会社以外の収集となります。

会社の重複チェックはボタン一つでできるように、マクロ設定していますので簡単です。
プロジェクトをキャンセルしました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 収集データ.pdf
会員登録する (無料)