この募集は2015年03月19日に終了しました。

【アメリカ在住者の方限定】ブランド品の買い付け・転送業務をお願いできる方(主婦の方歓迎)の仕事

【アメリカ在住者の方限定】ブランド品の買い付け・転送業務をお願いできる方(主婦の方歓迎)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、現地調査・現地取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
こんにちは!
数多くある募集掲示板の中から、こちらの応募欄をご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
私はインターネットにて海外アパレル品の販売をしております、寺本(てらもと)と申します。

この度、ブランド商品の買い付け・発送・在庫調査を行っていただける方を募集させていただきます。ぜひ現地にいらっしゃる皆様!お力をお貸し下さい!!


【こんな方におすすめ】

専業主婦の方、時間に余裕のある大学生の方、副業に興味がある方にオススメです。
簡単なお仕事で、家事、育児などのスキマ時間を使って働くことが出来ます☆
未経験の方の応募ももちろん大歓迎です!

そして何より
私と一緒により良いお店を目指して、長くパートナーとなって頂ける方だと
とても嬉しいです(*^-^*)

[ご依頼内容詳細]

当方の指定する商品を、実店舗もしくはネットにて買い付けをして頂き、
買い付けた商品の写真撮影・日本への転送をお願い致します。

商品代金・送料など実費分は日本の銀行口座へお振込させて頂きます。
立て替え頂いた場合は、翌日までにはご入金させて頂きます。
基本的には、事前の金銭のご負担がないようお手配させて頂きますので、ご安心ください。

 *初回~数回信頼関係が築けるまで、ご不安な場合は商品代金前払いも可能です。

お仕事の発生件数は、不定期です。最初は月数回程度~を予定しております。
(ファッションに関わるお仕事ですが、専門知識が無くても問題ございません。)

[報酬]

・オンライン買付:1000円/1件
 (インターネット上で買付を行い、日本へ向けて転送頂くお仕事です。)

・実店舗買付:1,500円/件
 (ブランド実店舗に出向いて買付を行い、日本へ向けて転送頂くお仕事です。)

・転送のみ 1000円/件
 (当方がご自宅宛に手配した商品を受領し、日本へ向けて転送頂くお仕事です。)

*実店舗での買い付けの場合、かかった交通費については別途実費お支払いさせて頂きます。
★お仕事の質によって、報酬アップも考慮します。またインセンティブもお付け致します。


◆転送時の日本への送料は実費別払いします。
◆交通費は相談の上でお支払いいたします。


お買い物をする感覚でお仕事できますので、とても簡単なお仕事です♪
それ以外にも、現地で人気のブランドをリサーチしたり、セール情報を入手したり、
ショップとの交渉をお願いしたり、などなど是非とも力を貸してください!!

★価格交渉等をして頂き、安価で購入していただければ報酬アップさせて頂きます!
★ブランドのVIP顧客など特別価格で商品を購入出来る方は報酬アップしますので詳細をお知らせください!
★その他もろもろ活動内容によっては報酬アップはさせて頂きます。

【採用条件】

・★アメリカ在住者の方★
(N.Y等、ハイブランドの支店がある都市の方・州税0の地域にお住まいの方優先します。)
・LINE・メール、スカイプ、チャットワークなどで、まめに連絡を取れる方
(※一部文言を非表示にしました(ランサーズ事務局))
・現地語が話せるなど、現地のショップの方と意思疎通が図れる方
・責任感を持ってお仕事して頂ける方
・長期間継続してこなせる方

【禁止事項】
・こちらのお仕事で得た情報、データの内容などを第三者に漏洩することは一切禁止といたします。


  
応募に際しては下記の情報をお知らせください。
--------------------------------------------------------------
・お名前  
・お住まいの地域(都市名)
・年齢
・近隣のブランド直営店・セレクト・デパートをお伝え下さい
・ブランド店に勤務しているご友人、交渉可能な店舗があればお伝え下さい
・買い付け経験の有無(未経験でも問題ありません)
・これまで日本へ荷物を送った経験の有無
(※一部文言を非表示にしました(ランサーズ事務局))
・差し支えなければ、自己紹介や近況などを教えて下さい。
・ご質問があれば、お気軽にお聞きください。
--------------------------------------------------------------
以上をご連絡の上、ご応募下さい。

実際の仕事の進め方は、応募いただいた方々と詰めていければと思っております。
分からないところは丁寧にサポートをさせていただきますのでご安心ください。

また気になる点、ご質問等ございましたら何でもお答えさせて頂きますので、
ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

慣れてしまえば非常に簡単に取り組めるお仕事です。

それでは、沢山のご応募、お待ちしております(^^)/
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

タイトル内容に変更を加えるため。

この仕事に似た現地調査・現地取材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)