この募集は2010年04月05日に終了しました。

電話インタビューの仕事

電話インタビューに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

800円

募集期間

1日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
800
実際の受注者
WORDRESSIN'
WORDRESSIN' 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
【ランサーズ提案17500件超!】ネーミング、キャッチコピー、セールスライティングに抜群の対応実績!
平日19:0過ぎなら、大丈夫です。よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
事業形態としては、特定の有料会員間に対して展開する新サービスを想定しています。既存のサービス拡充や既存のユーザの声を集めるのは自分たちでできますが、そもそも全く新しい発想やアイデアを元にサービスをしたいと考えています。

ランサーズの皆様であれば、直接ユーザとやり取りを通じているので、その経験談をお聞かせいただければと思います。

お電話一回で、約 20 分ほどです。こちらからいくつか質問しますので基本的にはそれにお答えいただければと思います。質問事項は事前にメールで送ります。

その後、内容確認や追加での簡単な内容をメールでやり取りさせていただきます。

日時は採択の上、その方と調整します。


調査・アンケート・インタビュー結果を元に、新規開発や改善策を検討したいと思っています。

■ 重視する点/検討基準
・電話アンケートの後、追加質問や確認のための簡単なメールのやり取り(平均 1~2 回。最大 3 回程度)を承諾してくれる方。


■ 利用用途
事業計画

■ その他/注意点
メールのやり取りを他の方に転送したり配布したりしないこと。
■ 選んだ理由

conando1200 さん、ご提案ありがとうございます。平日の 19:00 以降が大丈夫ということで選ばさせていただきました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

みなさま、ありがとうございます。
あと数回行う予定ですのでその際はよろしくお願いします。

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)