この募集は2015年03月11日に終了しました。

パーソナルトレーナー様の個人活動用ホームページの作成の仕事

パーソナルトレーナー様の個人活動用ホームページの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

40,500円

募集期間

6日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
40,500
実際の受注者
ロッシ
ロッシ レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです
「伝わる」Webサイトをモットーに制作しています。
デザインコンペに参加させて頂きます、ロッシと申します。 よろしくお願いいたします。 トップページ メイン画像の下に「セミナーズピックアップ」を設置させていただきました。 「トレーナー紹介」に変更して利用しても良いかと思います。 下層サイト(アスレチックトレーナー) 各コンテンツで利用できるようにデザインさせていただきました。 サイドメニューは各ページ共通を想定しています。 色合いや細かな修正・ご要望がございましたらお気軽にお申し付けください。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
個人で活動しているスポーツトレーナー様のサイト制作になります。
トレーナー様は企業チームや大学チームのトレーナー業務を現在行っております。

今後の活動をサイトを使って広げていきたいとの思いがあり、新規サイト制作を依頼頂きました。

「サイトのコンセプト」
・人と人をつなげる  
トレーニング指導だけではなく、症状別に必要があれば、適切な医療機関・トレーナーを紹介します

・一般の方にトレーナーを使ってトレーニングを
 行ってもらうことを目的としたページ
アスリート以外でもパーソナルトレーナーを使ってもらう文化を自分が創る

・小・中・高生の保護者(親)からの相談(スポーツドクターの紹介)

・Life ME 会員を募る(親・指導者など)サービスとして適切な方を紹介・トレー ニング方法を提供・相談

・体のメンテナンスをしてもらう

・怪我のリハビリ  

まだまだ個人のトレーナーと一般の方(スポーツを普段しない方)との繋がるポイントが少ないので、もっと身近にスポーツトレーナーの指導を受けれる環境を作っていきたい。

また、セミナーなどのイベントの主催も行っているので、
サイトTOPページではセミナー情報なども掲載していきたい。
依頼詳細
サイトマップ
TOPページ
 ・Life MEコンセプト・由来の説明、
 ・トレーナー活動の紹介
 ・価格表、
 ・アスレチックトレーナーの説明、
 ・セミナー情報、
 ・トレーナー派遣依頼・紹介ページ

計6ページ前後を考えています。

今回はTOPページ及び、下層ページ1ページのデザインを希望しています。
下層ページに関しては、どのページも基本的にはデザインが変わらないように制作して頂ければありがたいです。

参考サイト
http://life-me.jimdo.com/
現在使っているブログサイトです。

http://unite-diet.com/
知り合いのサイトです。サイトの雰囲気が好みです。

http://www.nittsu.co.jp/
シンプルなTOPページですが、掲載内容もわかりやすく見やすいので、
このサイトの形で制作して頂ければ嬉しいです。

ニュースリリースの部分に新着情報を掲載
重要なお知らせとお願いの部分にセミナー情報を掲載
(FACEBOOKを表示するようにしてもいいかもしれないなと考えています)

TOPページバナー部分には、様々なトレーナーの方や有名な選手の名言などを掲載していきたい。
月一回の更新予定。

初回の名言は
「願うではなく掴みにいく」
サイトURL
http://life-me.jimdo.com/
ページ数
2ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系、好きな色は、白、青、ピンクです。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
使えそうな画像があまりありません。
フリー素材などをつかってデザインを作って頂けるとありがたいです。
■ 選んだ理由

デザインが好きでした。
また、TOP画像の下に動く画像4枚が配置されていて、そこもいいかなと思ったポイントです。

シンプルなデザインですが、わかり易く見やすいデザインでとても気に入っています。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様様々なご提案有り難うございました。

今回はmutu117さんのデザインを採用させて頂きましたが、また別の機会がありましたらそのときはよろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ホームページ制作に関わるもの.zip
  • 本人画像及び指導風景.zip
  • 指導風景.zip
会員登録する (無料)