この募集は2012年07月29日に終了しました。

マッチングサイトのキャッチコピーの仕事

マッチングサイトのキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

16日間

提案数

587 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
Office_Haruka
Office_Haruka 本人確認
biz writer.
ご検討のほど何卒よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
サイトオープンに伴い、キャッチコピーを決めていただきたいです。
サイト名は「トークストア」といいます。下記がURLです。
http://talkstore.jp/


■ 重視する点/検討基準
分かりやすさと、語呂の良さで決めさせていただきます。
英語がダメ等の制限は設けていませんので、幅広い意見をいただけたらと思います。
依頼公開後の追記内容
料金を一律1000円に変更しました。
紹介料500円(ワンコイン)でさらに出品者が料金をとるというのは分かり辛いため撤廃しました。
その他、デザインや仕組みも変更しています。

ワンコインなどの文字をいれていただいた方、申し訳ありません。
■ 選んだ理由

インパクトが強すぎました・・・。最初は選ぶ気はなかったんですが、全ての提案を何度も見てどれがいいか考えてるうちに、このキャッチフレーズが頭から離れなくなってしまいました。
もしかしたら、「トークでリア充。」がトークストアのやりたいこと全てを表される言葉ではないかとさえ思えてきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

すみません、分かりやすさ語呂の良さを重視すると書いたのに、インパクトで決めてしまいました。決めたのよりもいいキャッチフレーズは、500件以上ありましたが、頭から離れなくてこれに決めてしまいました、すみません。
会員登録する (無料)