この募集は2012年07月26日に終了しました。

AR(拡張現実)の開発の仕事

AR(拡張現実)の開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

1件

閲覧数

580回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • くろねこラボ
    くろねこラボ 本人確認

    広い分野のテクノロジーで、課題解決を行います。研究分野が好きです。

    くろねこラボです。 技術開発、システム開発、デザイン、研究、ゲーム開発、マネジメントなどを行っています。 ... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社は大阪にてWEB制作や3DCG制作業務を行う企業です。
AR(拡張現実)事業を行っております。
そこで下記の開発業務をお願いできる方を探しております。

-----
チラシや雑誌をかざすとios/Androidでオブジェクトの再生表示やアニメーションできるARアプリ開発。


1、マーカーを認識させて動画mp4(2分)を再生(全体画面でかまいません)
2、マーカーを認識させて3dモデル表示。obj形式。(オブジェクトの形式は御社指定のファイルに変換可能)
3、マーカーを認識させて人物動画の再生。obj形式と3g2形式。(板に動画を張り付けて簡単なモーションをする)
4、マーカーを認識させてアニメーション(md2)をで再生。

-----

■ 重視する点/検討基準

大阪で開発できる企業・開発者が好ましいです。
そのほかにも案件が御座いますので、直接お会いして打合せを行いたいので。


■ 希望するスキル

・クアルコム、メタイオ、SACTHなどのARエンジンでオブジェクトを表示させる
・iosでアプリ開発
・Androidでアプリ開発
キャンセル理由:希望する言語での開発者が見つからなかったため、今回Lancersではキャンセルさせていただきます。

この仕事に似たiPhoneアプリ・iPadアプリ開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)