この募集は2012年07月15日に終了しました。

「Eストアー ショップサーブ」を使用したECサイトの新規立ち上げの仕事

「Eストアー ショップサーブ」を使用したECサイトの新規立ち上げに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

概要・特徴
「Eストアー ショップサーブ」を使用したECサイト(サプリメント販売)を新規立ち上げ予定です。

「Eストアー ショップサーブ」を使ったECサイトのデザイン等をお願いします。
依頼詳細
初回の商品登録数は1点のみ(通常商品・定期購入商品)です。

ランディングページ1ページ完結型。

導入先のユーザー様の興味を惹くデザインと、
1ページ完結型で購入につなげる提案力と訴求効果を持ったページデザイン。

ストーリー性のあるページデザイン。

トップページを含めて付随する部分(送料・決済方法・特定商法・その他)をお願いします。

デザイン・HTML・ロゴ制作・データのアップロード等をお願いしたいと考えております。

ドメインとサーバーは、利用中のものをそのままご利用ください。



過去の作品やURLを閲覧させていただける方。

サプリメント販売につき、薬事法に沿った制作ができる方。

「Eストアー ショップサーブ」の経験者で、構造を理解されている詳しい方。

連絡がすぐ取れる方。

今後定期的にリニューアルをしていく予定ですので、
できれば再度仕事を引き受けてくれる方を優先します。

サイト改善のご提案等いただければ、別途報酬とさせていただきます。

今後も継続的に仕事を依頼したいので、
社会的常識のある信頼できる方にお願いしたいと思っております。
サイトURL
設定なし
発注確度
企画中
  • 納期
  • 実績
  • クオリティ
  • 予算
補足説明
http://www.kami-fusafusa.jp/cp/men.html
http://www.kenkoucorp.com/diet_cookie/
http://fatz2.rj-style.com/
テキストと商品画像はこちらで用意いたします。
予算アップしました。
キャンセル理由:検討した結果、思うような提案がなかったため
残念ですが今回はキャンセルいたします。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)