この募集は2012年07月16日に終了しました。

スポーツスクールの名前を依頼致します。の仕事

スポーツスクールの名前を依頼致します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

4日間

提案数

164 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
15,000
実際の受注者
「real:本物の、誠実な」+「lega:絆、団結、結ぶ(イタリア語)」 をもとに 『 REALEGA リアレーガ 』 としました。 ご検討ください。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
バスケットを基盤とした総合スポーツスクールを始める事になりました。
スクールの理念は、バスケットを通じて技術を得るだけではなく、仲間の大切さや人との支え合いを体感し、協力や感謝の気持ちを持って行動出来るよう、精神面の成長を促す指導を掲げています。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・シンプルな名前、もしくはアルファベット三文字程度に略せる名前。
・日本語でも英語でもOK
・“心”や“気持ち”…精神の豊かさや情熱を表せる名前。
スクールの対象年齢は幼児〜高校生です。
決定した名前に“スクール”もしくは“アカデミー”をつけて、スクール名としたいと考えております。宜しくお願い致します。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

意味、由来が共感出来ました

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案誠にありがとうございました。
名前に恥じない誠実な活動をしてまいります。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)