この募集は2015年03月05日に終了しました。

看護師、または、元看護師の方で、違う病院への転職記事をお願いいたします。③の仕事

看護師、または、元看護師の方で、違う病院への転職記事をお願いいたします。③に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼詳細
看護師、または、元看護師の方、もしくは、
看護師、元看護士の方を知っている方で、
違う病院への
1 「転職をするきっかけ」
2 「転職を決断した理由」
3 「転職によるメリット」
4 「転職によるデメリット」
5 「転職に対するアドバイス」
に関する5記事をお願いします。
1記事、500円 1000文字以上でお願いします。
5記事で2,500円となります。

・タイトル内容に沿った記事書きをお願い致します。

(書く内容が明確なので、書きやすいと思います)



他サイトからコピペや自動作成ツールを使っての記事作成をされる方は、ご遠慮願います。
完全オリジナル記事にてお願い致します。



▼記事作成の注意点(非承認条件)

・ 意味のわからない文章や、言葉を一部入れ替えただけ、ツールを使った不自然な記事

・ 単なるTV番組・映画、書籍、ゲーム等の感想文、及び、登場人物や内容、あらすじ紹介だけの文章。

・ 他のサイトや著作物からのコピー&ペースト(ツールを使用してチェックします)
・ ひらがなを多用、不要な言葉を多数入れるなどの文字稼ぎ。

・ 政治、宗教、アダルト及び、誹謗中傷の記事、また特定の企業名や個人名などを記載したもの。

・ 一般常識的に良識を欠く内容の記事。著作権に関してフラグする
作業・単価の補足
1記事、500円 1000文字以上でお願いします。
5記事で2,500円となります。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)