この募集は2012年07月18日に終了しました。

フリーエンジニア募集のアドワーズPR用バナー広告の仕事

フリーエンジニア募集のアドワーズPR用バナー広告に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

フリーエンジニアのIT案件サイト「ハッピーエンジニアhttp://happy.value-ark.com/」を運営しています。このサイトは、個人事業主のエンジニアに日々更新している新鮮な求人を提供しているサイトになります。

今回は、グーグルアドワーズのディスプレイネットワーク広告で使用するバナーの制作をお願いしたいと思っております。会社概要や雰囲気は、HP(http://www.value-ark.com/)をご覧ください。

■ 重視する点/検討基準

信頼感のあるデザインができるかを重視しております。特に過去の作品を重視しますので、プロフィールの「ポートフォリオ」欄にて判断させて頂きます。

■ 具体的な制作数

300 x 250のバナーを1つ

■ 希望するスキル

・過去に法人サイトのウェルカムバナーの制作経験があるか
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:同一内容の業務をコンペ式に変更した為
会員登録する (無料)