【経験者歓迎】Amazon・楽天の在庫管理業務をお任せしますの仕事 [卸売・小売]

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見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
20,000円 ~ 50,000円
依頼概要
【依頼概要】
Amazon(FBA・自社出荷)、楽天市場などでの在庫管理の実務経験がある方のみを募集しています。長期的に一緒にお仕事できる方を歓迎します。

■ 業務内容
以下の在庫管理業務をご担当いただきます。
・Amazon セラーセントラル内の在庫数確認
・FBA在庫レポートの確認
・楽天RMSの在庫管理
・倉庫との在庫数の照合作業
・Google スプレッドシートを使った在庫更新・反映
・補充必要数の計算(過去販売数・在庫日数などを元に算出)
・欠品防止、過剰在庫防止のためのアラート
・CSV ファイルの編集・アップロード(Amazon / 楽天)
・在庫ローテーション(30〜60日分の在庫計画)

■ 必須スキル(経験者のみ応募可能)
以下を満たす方のみお願いいたします。
・Amazon在庫管理の実務経験(FBAまたは自社出荷)必須
・Googleスプレッドシートの操作
(VLOOKUP / XLOOKUP / IMPORTRANGE などが使える方)
・データ入力・在庫数チェックを正確に行える方

■ 歓迎スキル
・Amazonの在庫日数や在庫期間の理解
・3PL倉庫との連携経験
・Amazon補充計画の作成経験
・スプレッドシートの自動化が得意な方

■ 勤務条件
週1〜日、1日30分〜程度
完全リモート
連絡はチャット中心

■ 報酬
月額3〜5万円(スキル・経験に応じて相談可能)
長期継続前提

■ 応募時にいただきたい情報
ご自身の EC在庫管理の実務経験(Amazon・楽天など)※必須
管理していたSKU数、担当業務内容
スプレッドシートのスキルレベル
過去に行っていた在庫管理方法・補充ルール(任意)
週の作業可能時間
実績やポートフォリオ(あれば)

■ メッセージ
本業務は「経験者ではないと再現しにくい」ため、的確な判断や数値管理ができる方を求めています。慣れてくるとルーティン化でき、安定して続けやすいお仕事です。

ご興味のある方のご応募をお待ちしております。

【依頼内容】
在庫管理業務全般(Amazonセラーセントラル、FBAレポート、楽天RMSなど)

【希望サポート方法】
チャット相談
ファイル・テキスト納品

【依頼期間】
1か月

【依頼の継続性】
継続的に依頼したい

【依頼先選びで重視する点】
なし

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