秘書・オンラインアシスタントに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 卸売・小売
-
依頼の目的・背景
-
【仕事内容】
Amazon・楽天等で展開するECショップを支える事務業務。
注文商品がきちんと届くよう、発注手配・確認作業などの管理業務をお任せします。
【具体的には・・・】
・専用ファイルで仕入先へ発注
・JAN/型番入力しサイト発注
・注文履歴やメールの確認
・未確保商品を再手配
・発注状況の進行管理 など
*発注先:10〜45社ほど
■丁寧さが活きる在宅ワーク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ExcelやCSVファイルを使用した
自社開発システムでの発注業務。
レクチャー(Zoom)やマニュアル、
自動ツールも完備されており、
業務フローはすべて在宅で完結!
■PCがあれば全国どこでもOK
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
作業はすべてリモート。
全国どこからでもご勤務いただけます。
Googleリモートデスクトップで
弊社共有PCへアクセスして作業します。
ChromeやExcelなどの基本操作ができ、
ネットサイトやJANコードでの検索に
慣れている方であれば、
すぐに業務に慣れていただけます。
\こんな方にピッタリ/
✅完全在宅で働きたい方
✅事務作業を丁寧に進められる方
✅空き時間を有効に使いたい方
✅在宅で副収入を得たい方
✅継続的に安定して働きたい方
◆勤務時間・曜日
月曜日~日曜日 シフト制
①6:00~9:00 ②9:00~12:00 ③13:00~16:00 ④19:00~21:00
・1日3時間~OK
・週3日~勤務OK
【優遇】上記の複数時間帯で勤務出来る方
◆報酬
時間単価:1,130円~1,400円(税込)
*レクチャー時のみ固定:1,130円(税込)
レクチャー終了後の時間単価につきましては
スキルや経験を考慮して、事前にご相談させていただきます。
◆応募の流れ
①ヒアリングシート選考
※ヒアリングシートのご提出がない方は選考対象外とさせて頂きます。
※②に進めさせて頂く場合の方のみご連絡差し上げます。
⇩
②面談選考(ZOOM)
⇩
③簡単な適性検査を受けていただきます
(個人情報の入力なし、受験料金は発生しません)
⇩
④問題なければ本契約、レクチャー開始
(初回3回は全体説明、その後継続の場合本レクチャー約1ヶ月予定(期間は習得状況により前後します))
◆求める人材
応募資格(必須)
・Excel/CSVの基本操作(関数含む)
・Webブラウザ操作(Chromeなど)
・Googleリモートデスクトップ利用環境
・Chatwork/Zoom対応可能な方
・安定したネット環境とPCスペック保持
下記のPCスペックが必要です
・Windows OS
・Intel Core i5 以上 または Ryzen 5以上
・メモリ16GB以上(推奨:32GB)
・カメラ付き
・セキュリティソフトインストール済
◇歓迎スキル
・Amazon・楽天などのEC販売経験
・発注・仕入れ業務の経験
◆特筆事項
*勤務中は時間確認アプリにて勤務時間の計測をしていただきます。
*レクチャー期間のみ勤務時間が異なる場合がございます(ご相談させていただきます)
*複雑な業務も多いため、初回3回レクチャーは全体説明となり
3回終了後に一度継続の可否についてヒアリングいたします。
*適性検査に報酬は発生いたしません。
-
見積もり金額の期間単位
-
1ヶ月 (30日)
-
1日の想定稼働時間
-
4
- 添付ファイル
-
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
この仕事に似た秘書・オンラインアシスタントの他の仕事を探す