この募集は2012年08月01日に終了しました。

★簡単な「リンク切れのチェック」作業★の仕事

★簡単な「リンク切れのチェック」作業★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データチェック・判断に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

200円/件

作業件数

100 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
某社より、「リンク切れのチェック作業」の依頼を受けています。
その一部を、貴方様にお手伝いしていただくものです。

依頼した内容

リンク切れチェック

 

1.指定させていただいたurlにアクセスし、名前(仮名で可)とメールアドレスを入力していただきます。

2.折り返し、別のurlが記載されたメールが届きますので、クリックして無料のレポートのダウンロードをしていただきます。 

レポートの内容を確認していただく必要はありません。ダウンロードが出来れば、それで結構です。

3.「2」の中で、ダウンロードが出来ない(リンクが切れている)urlがありましたら、ご報告してください。 ・1件のダウンロードに掛かる時間は、10秒程度ですです。

・ダウンロードに際して、メールアドレスを入力していただく必要がありますが、いわゆるフリーメールアドレスで結構です。

・某社のシステム上、何度か入力したメールアドレスドメイン(例えば、Gmail等)は、しばらく入力出来なくなる可能性があります。他のドメイン(例えば、gooメール等)のメールアドレスを数多く用意しておいていただくと、効率的です。(参考:http://freesoft-100.com/community/freemail.html

このお仕事は、継続してご依頼させていただく予定です。 (確認していただきたいリンクが、1000件ほどあります。)

余裕のある方には、追加で作業をご依頼します。

【ポイント】

・作業自体は、ごく単純で時間も掛からないものです。

・但し、システム上、何度か入力したメールアドレスドメインは、しばらく入力出来なくなる可能性があります。 そこをいかに回避していただくかが、ポイントとなるでしょう。

よろしくお願いいたします。

 

リンク1 : http://goo.gl/V0cwx

有効なリンク無効なリンク

リンク2 : http://goo.gl/gEvUv

有効なリンク無効なリンク

リンク3 : http://goo.gl/UB0ZO

有効なリンク無効なリンク

リンク4 : http://goo.gl/kkalr

有効なリンク無効なリンク

リンク5 : http://goo.gl/a9mhN

有効なリンク無効なリンク

リンク6 : http://goo.gl/YhClk

有効なリンク無効なリンク

リンク7 : http://goo.gl/STCXA

有効なリンク無効なリンク

リンク8 : http://goo.gl/axfVl

有効なリンク無効なリンク

リンク9 : http://goo.gl/p6nwL

有効なリンク無効なリンク

リンク10 : http://goo.gl/TUCF7

有効なリンク無効なリンク

一時停止の理由:明らかに、「チェックをしていないのに作業完了申請をする」方が多くいたため、一時停止とさせていただきます。
大変に残念です。
報酬は全員にお支払いしますので、ご心配なく。

この仕事に似たデータチェック・判断の他の仕事を探す

会員登録する (無料)