この募集は2025年12月18日に終了しました。

オンライン語学スクールの事務作業・サポートスタッフ募集【完全在宅】の仕事 [資格・習い事]

オンライン語学スクールの事務作業・サポートスタッフ募集【完全在宅】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・オンラインアシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数2人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
2
実際の受注者
Emu373
Emu373

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 【オンライン秘書・事務・内職】クライアント様のサポートを責任を持ってさせていただきます!

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 113
  • 満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 90%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。ページをご覧頂き、誠にありがとうございます。 退職後の現在は家にいることが多いので、その時間を有効に使いたいと思い、在宅ワークをしております。 【経歴】 栄養学科の大学卒業後、社会人として、11年間調剤薬局事務をしており、最後の1年ほどは主任を務めていました。退職後3年ほど在宅ワーク、その後1年間自動車学校事務をしておりました。 〜過去の仕事での経験〜 <調剤... 続きを読む

スキル
Line
Word
PowerPoint
Excel
Chatwork
Slack
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
資格・習い事
提示した予算
10,000円 ~ 20,000円
依頼概要
【依頼概要】
・依頼の背景:
当社はオンラインで語学レッスンを提供するスクールです。生徒様へのサポート体制を強化するため、事務作業とカスタマーサポートを担当していただける方を募集しています。

・詳しい依頼内容:
具体的には、申し込み後の対応全般、データ更新、Zoom作成、公式サイトの更新作業、問い合わせ対応などを行っていただきます。業務内容にはすべてマニュアルをご用意しております

・主な使用ツール:
Notion、Gmail、Googleスプレッドシート、WordPressなど

・重視する点:
すでに上記ツールを使用した経験がある方や、語学系のスクールでの事務経験がある方、業務に丁寧に対応できる方を歓迎いたします。WordPressの使用経験がある方も大歓迎です。

【依頼内容】
スケジュール管理
メール対応
業務進捗管理
電話対応
顧客管理

【依頼期間】
1週間
・来週12月15日〜19日もしくは再来週12月22日〜26日にご依頼ができると大変ありがたいです。
・今後長期的なお願いする可能性もありますが、まずは短期間1週間のみでのご依頼となります。

【希望稼働時間】
希望時間:1日2時間(午前10:00〜12:00希望)
希望頻度:週5日(月〜金、土日祝除く)
合計時間:1週間10時間

【応募時に提示してほしい内容】
簡単な自己紹介・自己PR
職務経験
勤務可能な曜日や時間帯
一日の作業可能時間
資格やお持ちのPCスキル

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
柔軟な対応
特に、来週12月22日(月)〜26日(金)にご対応いただける方を現在募集しております。

この仕事に似た秘書・オンラインアシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)