【急募】社員10名パート3名の会社向け社労士顧問募集の仕事 [介護・福祉]

【急募】社員10名パート3名の会社向け社労士顧問募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、給与計算・社労士業務に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

給与計算・社労士業務に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
実際の受注者
みのり社労士
みのり社労士

本人確認 勤務兼開業社労士です。

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 1
  • 満足率 0 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 【自己紹介】 大学卒業後、営業職、人事労務職を経験。 10年の専業主婦期間を経て、社労士事務所や企業の総務職として実務経験を積みながら社労士資格を取得。 事業を継続させることも、仕事を継続することも、決して簡単な事ではありません。 しかし、何か問題が起きた時にすぐに頼れる専門家がいれば安心です。 困った時にそっと寄り添い... 続きを読む

スキル
Excel
Word
戦略・立案
Windows
データ入力
データ分析
... もっと見る

見積もり募集の内容

依頼主の業種
介護・福祉
提示した予算
20,000円 ~ 50,000円
依頼概要
【依頼概要】
・依頼の背景:
当社は社員10名、パート3名の小規模な企業であり、今後の事業拡大に伴い、専門的な社労士顧問を必要としています。法令遵守や労務管理の強化を図りたいと考えています。

・詳しい依頼内容:
社員及びパートスタッフの労働条件や給与計算、社会保険手続きなど、日常的な労務管理全般についてアドバイスをいただきたいです。また、確定申告に関するサポートもお願いしたいと考えています。

・必要なスキル:
社会保険労務士としての資格が必須です。さらに、小規模企業での実務経験がある方が望ましいです。法律知識だけでなく、実際に現場で役立つアドバイスができる方を求めています。

【依頼内容】
経理関係のバックオフィス業務
確定申告サポート
資料作成

【依頼期間】
1か月
相談して決めたい

【希望稼働時間】
週に10時間程度を想定しています。

【依頼先選びで重視する点】
なし

この仕事に似た給与計算・社労士業務の他の仕事を探す

会員登録する (無料)