この募集は2025年12月05日に終了しました。

【急募】データ入力・議事録作成等のサポート業務の仕事 [IT・通信・インターネット]

【急募】データ入力・議事録作成等のサポート業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・オンラインアシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 ~ 100,000
実際の支払い金額
50,000 円 ~ 60,000
実際の受注者
清水@営業・自動化支援
清水@営業・自動化支援

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです あなたの“面倒な作業”、最短で片づけます。

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 3
  • 満足率 0 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 Excel・Word・Googleスプレッドシート・AIを活用した業務効率化を行っているilk731 と申します。 「あなたの面倒な作業を、最短で・正確に・丁寧に。」 をモットーに、事務作業の代行〜自動化システムの構築まで幅広く対応しています。 ■ 経歴・実績 パソコン講師歴 15年以上(累計5,000人以上を指導) Excel・Word・Powe... 続きを読む

スキル
Windows
Excel
Word
PowerPoint
iOS
データ分析
... もっと見る

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
50,000円 ~ 100,000円
依頼概要
【依頼概要】
▼依頼の背景:
・社内での業務効率化を図るため、データ入力や議事録作成などのサポートが必要です

▼詳しい依頼内容:
・会議内容の議事録作成
・Web広告のデータ入力

▼必要なスキル:
・基本的なPC操作ができる
・WordやExcelなどのオフィスソフトに慣れている
・コミュニケーションが円滑に取れる
・業務をミスなく丁寧に行うことができる
・納期を守ることができる

【依頼内容】
業務進捗管理
スケジュール管理
資料作成

【依頼期間】
1か月

【希望稼働時間】
週に10時間程度を想定しています。

【応募時に提示してほしい内容】
簡単な自己紹介・自己PR
職務経験
勤務可能な曜日や時間帯
一日の作業可能時間
資格やお持ちのPCスキル

【依頼先選びで重視する点】
なし

この仕事に似た秘書・オンラインアシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)