この募集は2015年03月19日に終了しました。

美容学生に向けた就職ガイダンスでの会社案内の仕事

美容学生に向けた就職ガイダンスでの会社案内に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広報・PR・パブリシティに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広報・PR・パブリシティに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
弊社は東京、千葉でトータルビューティサロンを展開・運営しています。
この度は就職ガイダンスで、美容学生に自社の魅力をPRして下さる方を募集します。

各地の美容専門学校で行われる就職ガイダンスに参加して頂き、
美容師、ネイリストを目指す美容学生達に会社案内や仕事の魅力を伝えるお仕事です。

ガイダンスは定期的に行われるため、地元の方や他県でも長くお付き合い頂ける方ですと嬉しいです!
学生は明るく話しやすい雰囲気の方に集まる傾向があるため、女性の方を希望いたします。

▼日程・場所
4月22日(水)青森県
4月24日(金)山形県
5月12日(火)北海道

現在は上記の3道県で予定しています。
いずれか1ヶ所でも可。

・はじめは弊社の人事担当者と一緒にガイダンスへ参加して頂きます。
・ガイダンスは約3時間程度(午前または午後いずれかに参加)
・生徒3~5名に約20~30分の説明を、4回転ほどします。
・プレゼン資料などは全てこちらでご用意します。
・ご説明頂きたい内容や、学生からよく質問される項目をまとめた想定問答を予め説明させて頂きます。

▼主なPR内容
・セクション案内(アシスタント・スタイリスト・カラーリスト・ネイリストなど)
・カリキュラムの説明(スタイリストデビューに向けた社内講習の流れ/専用パンフレットあり)
・社内イベント、コンテストや、撮影会、表彰式。写真をこちらで用意。
・サロン見学の案内
・その他、寮や住宅手当の案内など。

▼報酬
ガイダンス1回参加につき、2万円+交通費

▼選考方法
ご提案⇒選考⇒面談・打ち合わせ(1~2時間)⇒ガイダンス参加、の流れです。
現地の方などお住まいが遠い場合は電話・Skypeでの面談となります。

▼資格
特に資格などは必要ありません。
営業やプレゼン、人事のご経験のある方を希望します。


以上です。
質問など御座いましたらお気軽にご連絡ください。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た広報・PR・パブリシティの他の仕事を探す

会員登録する (無料)