この募集は2015年03月01日に終了しました。

指定の病院、介護事業所へのパンフレット配布作業☆営業ではありません。年齢経験不問です。の仕事

指定の病院、介護事業所へのパンフレット配布作業☆営業ではありません。年齢経験不問です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広報・PR・パブリシティに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広報・PR・パブリシティに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の概要

弊社がお渡しする訪問先リストをもとに弊社パンフレットを担当者様宛てに配布、手交していただきます。その際に簡単なトーク(15秒~30秒くらい)で弊社PRしていただきます。担当者と対面してから引き上げるまで1分かかりませんので本当に簡単な業務です。
(訪問先リストは、お住まいの地域または配布作業可能な地域をうかがい、それを元に弊社にて作成、ご提示致します。事前にお住まいの地域と配布希望地域をお知らせください。)
細かい営業的な説明等は基本的には不要です。営業経験など無い方も歓迎致します。
車、自転車があれば効率的かつ計画的に動いていただくことができますので、1日、訪問先が多いエリアでも5日あれば終わります。
(★希望されるエリアにより訪問数が違うため、報酬もそれによって異なります。事前にお住まいの地域と配布希望地域をお知らせください。)
(★弊社の業務内容は、有料老人ホームを検討している方の相談を受け、その方に合った有料老人ホームの仲介・あっせんをし、ご希望の施設へのご入居まで一緒にサポートする仕事です。お願いする業務は顧客紹介をいただくため対象事業所にパンフレットを配布していただく部分のみです。)

■ 重視する点/検討基準

・必要最低限の社会人としてのマナーをお持ちの方

☆重視するポイント☆
・人当たりの良い方は業界の性質上有利です。
・メールや電話でのレスポンスが良い方
・行動力のある方
・車をお持ちの方が上述の通り配布作業に有利です。

■ その他/注意点

・訪問するエリアの訪問リスト、ツール、名刺、簡単なマニュアルはこちらでご用意いたします。
・配布作業時の服装は、スーツ着用でお願い致します。(ジャケットでも構いません。)
・基礎知識についてもお教えいたしますし、疑問点はタイムリーにお答えさせていただきますのでご安心ください。
・営業経験がなくてもできます。皆様のご応募を心待ちしております。
 是非、新しい会社で一緒に自由に仕事をしましょう。

■ 最後に ■
こういったサイトですと残念ながら遊び半分で募集してくるような方、いたずら、すぐに連絡が取れなくなる責任感のない方が非常に多く見受けられます。その為、弊社から依頼があった際はご本人のお写真や簡単な経歴をメール等で送っていただきますのでご了承ください。改めて、上記の重視するポイントをご確認いただき、当てはまる方のみご応募くださると双方にとって時間を無駄にしないと思います。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

特になし

この仕事に似た広報・PR・パブリシティの他の仕事を探す

会員登録する (無料)