この募集は2015年03月02日に終了しました。

iPhoneアプリ| 匿名投稿型アプリのアイコン制作の仕事

iPhoneアプリ| 匿名投稿型アプリのアイコン制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

43,200円

募集期間

4日間

提案数

58 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
43,200
実際の受注者
Design-Take
Design-Take
グラフィック全般のデザインが得意です。
終了間近にご提案申し訳ありません。 Design-Takeと申します。 先ほどご提案させていただいたものの色のバリエーションです。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
iPhoneアプリを開発している会社です。
依頼詳細
完全匿名で誰もが気軽に笑えるネタや画像を投稿できるアプリのアイコンを希望しています。

【アプリの特徴】
・投稿画像やタイトルなどが大きく表示された見やすいUIを意識しています。
・選べるカテゴリー数は約20ほどあり、ニュースからワロタまで多彩です。
・完全匿名なので気軽に投稿やコメントできるので、全員がつながれるような目的があります。

【アイコンに求めるもの】
・匿名であることがつたわるイメージ。
・面白系により過ぎず、スタイリッシュさか可愛らしさを合わせ持っていること。
・思わずダウンロードしたくなるような、ぱっと見のシンプルさとインパクトがあること。

【制約条件】
・色の種類、色数、必須要素などは、特に指定しません。
クリエイターさんの裁量にお任せしますので、上記「アイコンに求めるもの」を念頭に、自由な発想でデザインしてください。
記載項目
下記のサイズでお願いします。
1024 × 1024 px
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
納品ファイルに関しては、下記2種類をお願いします。
・イラストレーター形式(.ai)またはフォトショップ形式(.psd)
・PNF形式(.png)
■ 選んだ理由

こちらが想い描いていなかった角度からのアプローチではあったものの、アプリのイメージがしっかりと表現された内容でしたので、本作品を選定させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多数のご提案をいただき、ありがとうございます。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)