この募集は2025年11月12日に終了しました。

【長野県の会社】経営支えるオンライン秘書募集の仕事 [卸売・小売]

【長野県の会社】経営支えるオンライン秘書募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・オンラインアシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 ~ 100,000
実際の支払い金額
7,000 円 ~ 8,000
製作期間
9
実際の受注者
かきぞえ しの
かきぞえ しの

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 発信・講座・サロン運営の裏方を、丸ごと任せて本業に集中しませんか?

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 1
  • 満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 フリーランスで活動している、オンライン秘書のかきぞえです。 講師・コーチ・セラピスト・サロンオーナーなど、 個人で活動する女性起業家さんを対象に、 発信・講座・サロン運営まわりの事務サポートを行っています。 「やりたいことに集中したいけど、 日々の管理や作業がどんどん溜まっていく…」 そんなお悩みに寄り添いながら、 あなたの“となり”で、安心して任せら... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
50,000円 ~ 100,000円
依頼概要
【依頼概要】
【長野県の会社】オンライン秘書募集/連絡・資料作成・リサーチ・業務効率化サポート(初回お試し5時間→本契約あり)



概要

長野県に本社を置く会社です。
業務の多忙化に伴い、経営者をサポートしてくださるオンライン秘書を募集します。
リモート勤務可能ですが、「長野県の会社」であることを理解し、地域性を尊重してコミュニケーションを取れる方を歓迎します。

まずは「お試し期間(5時間)」でスタートし、相性・スピード・品質を確認後、
3ヶ月間(月60時間・¥100,000/月)で継続契約をお願いしたいと考えています。



業務内容
• 電話・メールなどの連絡対応(顧客対応および報告業務)
 ※社内はチャットツールを使用
• 各種リサーチ業務(企業・市場・素材など)
• 受発注業務(発注書・請求書の作成や管理)
• 製品企画書の作成サポート(テンプレートあり)
• プレゼン資料の作成(PowerPoint / Canvaなど使用)
• ヒアリングシートの作成・業務効率化提案



歓迎スキル・経験
• アパレル・資材関連の知見がある方
• 整理整頓やタスク管理が得意な方
• 秘書・アシスタント経験者
• Excel・PowerPoint・Canva・Google Workspaceなど基本操作ができる方
• リモートでも丁寧で報告連絡相談ができる方



契約条件
• 初回:お試し5時間(報酬:ご提案ください)
• 本契約:3ヶ月間/月60時間/¥100,000(月額固定)
• 業務日・時間帯は柔軟に対応可能



備考
• 長野県に本社を置く会社のため、地域企業や行政・地場産業に関するリサーチが発生する場合があります。
• 経営者直下での依頼となり、スピード感と正確さを重視します。
• 長期的なパートナーとして一緒に成長できる方を歓迎します。
・積極的な提案や開拓精神をお持ちの方歓迎
・商社の知見ある方歓迎


【依頼内容】
電話対応
メール対応
資料作成
業務進捗管理
スケジュール管理

【依頼期間】
3か月

【希望稼働時間】
月60時間

【応募時に提示してほしい内容】
簡単な自己紹介・自己PR
職務経験
勤務可能な曜日や時間帯
一日の作業可能時間
資格やお持ちのPCスキル

【依頼先選びで重視する点】
なし

この仕事に似た秘書・オンラインアシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)