この募集は2015年03月09日に終了しました。

【高額】LINEクリエイターズマーケットで販売するためのデザインを募集の仕事

【高額】LINEクリエイターズマーケットで販売するためのデザインを募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、LINEスタンプ作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

LINEスタンプ作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

150,000円

募集期間

14日間

提案数

51 件

応募された制作物

募集詳細

依頼概要


◆応募条件
・プロ、アマ、実績は問いません。

◆依頼の概要

【イラスト内容について】
・LINEクリエイターズマーケットで販売するために、デザインを募集いたします。
コンペで採用されましたデザイナー様にはスタンプ画像を40パターン作成をお願いします。
 別途メイン画像1枚、トークルームタブ画像1枚を合わせ、総数42枚となります。

・喜怒哀楽、様々な40パターン作成願います。
 ※パターン案はこちらでも用意します

・文字の利用に関してはお任せします。

リジェクトされた画像は微修正が必要な場合があります。

その点も含め柔軟に対応して頂ける方を希望致します。
(最終的に審査に通るまでお願いいたします。)


【発注~納品までの流れ】
 1、サンプルキャラクターを各1枚、作成願います。
 2、コンペで採用されましたデザイナー様に40体のスタンプ作成を願います
 4、40体完成後、メイン画像、トークルームタブ画像の作成願います。
 5、すべて完了後、すべてを納品願います。

◆ターゲット
 オールターゲット、旅行好き、鉄道ファン

◆納品について
[メイン画像]
 -必要数:1個
 -フォーマット:PNG
 -サイズ:240×240 pixel

[スタンプ画像]
 -必要数:40個
 -フォーマット:PNG
 -サイズ(最大):370×320 pixel(最大サイズ以外は偶数サイズにして下さい)

[トークルームタブ画像]
 -必要数:1個
 -フォーマット:PNG
 -サイズ:96×74 pixel

全ての画像は必ず透過処理をお願いします。

ラインスタンプのガイドライン https://creator.line.me/ja/guideline/
必ずガイドラインに則したものでお願いいたします。

▼注意点・禁止事項
※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権、著作権を侵すこと
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など
※著作権を含むすべての権利は譲渡いただきます

◆納品〆切
・作成状況により検討いたします。

◆予算
・15万~作品のクオリティにより判断します。


▽重要視する点・経験
・実際に使用されたイラストデザインをした経験
・コンセプト、目的に沿ったイラストを提案していただける方
・クライアント企業とのコミュニケーションに慣れており、細かい修正点等にも対応していただける方

▽注意点・禁止事項
※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権、著作権を侵すこと
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など

▽その他コメント
作成していただくイラストのデザインについてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

たくさんのイラストレーターの方からの応募・ご提案をお待ちしております。
必ずしも必須条件はありませんが、鉄道感っぽいかんじ、でもかわいい系でデザインをお願いします。
鉄道関連のアイテムとして利用できればと考えています。
雰囲気としては、車掌や運転士のネコ等々になるかと思います。
なにとぞよろしくお願いします。
親しみやすく、用途が多様で所有意欲を高めるものをあげていただければ嬉しいです。
心に刺さる(あるいは響く)、印象に残りやすいものがあれば・・と願っています。
よろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)事情変更等により提案を当選させることができなくなったため、クライアントの要望により依頼金額全額(システム利用手数料を除く)を参加者全員に参加報酬として支払いました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たLINEスタンプ作成の他の仕事を探す