この募集は2012年07月29日に終了しました。

WEB制作(デザイナー募集)の仕事

WEB制作(デザイナー募集)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

17件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

概要・特徴
当社は東京にある広告代理店になります。
クライアントからの依頼が増えたため、外注にていろいろなお仕事をお願いしたいと思っております。

今回は弊社で受けた依頼を制作していただける方をデザイナーを募集しております。
依頼詳細
今回は、データのバックアップや多少の整理等をお願いしたいのですが、現在抱えているWEB案件等もご相談させていただきたいので、幅広くご相談させていただけると助かります。
サイトURL
設定なし
発注確度
企画中
  • クオリティ
  • 予算
補足説明
お会いしていろいろな打ち合わせが出来れば一番いいですが、基本的には電話対応していただければOKです。
皆様のWEB制作の実績や予算感等をお教えいただければ幸いです。
弊社に多い案件(WEB制作、EC-cube、CMS等ですが、すべての技術がなくてもかまいません)

継続してお取引いただける方ですと助かります。
キャンセル理由:皆様、ご提案いただきありがとうございます。
今回のご提案はキャンセルさせていただきます。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)