起業ロゴ作成依頼の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

15,000円

募集期間

6日間

提案数

32 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
15,000
実際の受注者
ロゴの提案をさせて頂きます。 インターネットコンテンツ作成及び配信と「信頼」「誠実」「友情」「勇気」「前進」のポジティブな言葉からイメージして作成しました。 インターネットコンテンツということでデータの流れを5本線を用いて シンボライズ化しました。その中にさりげなくHRの文字を入れました。 また5本線にしたのはHigh Rezという会社は 信頼、誠実、友情、勇気、前進という5つの信念をもって仕事をしている、 という意味合いを持たせたかったからです。 色は単純ですがモデムの接続OKのLEDの色から、 インターネットコンテンツでは安心感を与えそうな色かな・・と 思い選びました。 もうちょっとこうしてほしいや等ありましたら、よろしくおねがいします。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
企業ロゴの作成をお願い致します。

会社名:合同会社ハイレゾ (英語表記:High Rez,LLC.)
事業内容:インターネットコンテンツ作成及び配信
     輸入商品販売

ホームページのヘッダーや、名刺などに利用出来るロゴの作成をお願いします。
企業名の表記に関しては、High Rezと英語表記でお願いします。
事業内容の他、「信頼」「誠実」「友情」「勇気」「前進」と言ったポジティブな言葉をイメージして作成いただきたいです。

また全体的にクールなイメージを希望しています。
カラーなどに関しては、私の様な素人より、デザインのプロである、ランサーの皆さんの腕の見せ所だと思いますのでお任せしたいと思います。

最後に著作権に関しましては譲渡いただきます様お願いします。
漠然としたイメージで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
依頼公開後の追記内容
たった1日で7件ものご提案をいただきありがとうございます。
どのご提案も素晴らしいもので正直驚いております。

いくつか気に入ったデザインはありますが、締め切りまで、まだ時間がありますので、引き続き、皆様からのご提案をお待ちしています。

不明点等ありましたら、お気軽にご連絡下さい。
昨日も書かせていただきましたが、本当にたくさんの素晴らしい、ロゴ案をいただきありがとうございます。
正直、ここまでクオリティーが高いロゴが、こんなにも集まるとは思ってもいませんでした。
この場を借りまして、ご提案頂きました皆様にお礼申し上げます。ありがとうございます。
締め切りは1/29となっていますが、若干、早める可能性があります。
早める場合は再度ご連絡致します。引き続き、新規のご提案、追加のご提案をお待ちしていますのでよろしくお願い致します。
前回ご連絡した通り、締め切りを若干早めさせていただきたいと思います。
たくさんのご提案をいただき改めてありがとうございました。