見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- ホテル・旅館・民泊
-
提示した予算
-
20,000円 ~ 50,000円
-
依頼概要
-
【依頼概要】
・依頼の背景:
宿名を商標登録を行いたいと考えています。競合他社の商標状況を把握し、適切な申請手続きを進める必要があります。今後宿だけでなくグッズなども名前をつけて販売したいので可能であればそのあたりの汎用性も踏まえて申請をしたいです。
・詳しい依頼内容:
商標登録に関する調査を行い、既存の商標との重複がないか確認していただき、その後、申請書類の作成と提出までサポートしていただきたいです。
今回商標登録がはじめてで知識がないため、仕組みなどわかっておらずご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんがお力添えよろしくお願いいたします。
【依頼内容】
調査分析
【希望サポート方法】
ビデオ通話相談
チャット相談
ファイル・テキスト納品
【依頼期間】
1か月
【依頼の継続性】
わからないので相談したい
【依頼先選びで重視する点】
なし
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。