この募集は2015年02月25日に終了しました。

看護、介護衣料のYAHOOショップ制作の仕事

看護、介護衣料のYAHOOショップ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

108,000円

募集期間

7日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的・背景
介護、看護服販売のYahooショップ開設を考えております。既にストアアカウントは取得済みですが、デザインのセンスが無く、また、構築の知識も乏しく放置したままになっております。

■参考になるサイト
http://store.shopping.yahoo.co.jp/uniform-net-shop/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/uniform-store/

■作業範囲
全ページのデザイン、構築をお願いします(可能であればSEO対策も)。商品登録については3点ほど見本としてお願いしたいです。そして、画像編集、登録方法について詳細にアドバイスいただければ残りは当方で登録します。
商品カタログや画像データは用意があります。

初回打ち合わせは当社(東京都台東区)にご来社いただき詳細な希望をお伝えして、その後はメール等でやり取りする事を希望しております。また、開業後も保守サポートしていただける方を希望します。

その他詳細につきましては、ヒアリングを重ねながらすり合わせていけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

入金方法の変更

この仕事に似たECサイト・ネットショップ構築の他の仕事を探す

会員登録する (無料)