この募集は2015年03月03日に終了しました。

Amazonセラーの出品している商品のデータを取得するツール開発の仕事

Amazonセラーの出品している商品のデータを取得するツール開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Windowsアプリケーション開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Windowsアプリケーション開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
こんにちは。
Amazon(日本、アメリカ、イギリス、カナダ)での出品者の出品している商品のデータを取得するツール開発

まずは、日本・アメリカでお見積もりをよろしくお願いいたします。
その後、国追加の場合は別途有償で機能追加できる方を募集します。
国追加の場合の金額もご提示ください。

をお願いします。
すでに開発したものをお持ちであれば、仕様を教えてください。
それで事足りれば購入いたします。
かならず独自仕様のものが欲しい。というわけではありません。
安価でカスタマイズで済むのであればOKです。


高速かどうか、も重要です。
APIでないとすると、amazonの仕様変更に対応できない恐れがあるので、仕様変更に対応できるつくりのものでよろしくお願いいたします。

すでに開発したツールを所持している場合は
数万単位で取得したいですが、たとえば、1万取得でどれほど時間がかかるか、教えてください。

新規の場合も試算を提示してください。
よろしくお願いいたします。


[操作]
セラーIDを入れると、(複数可)[取得して欲しい情報]がCSVで書き出される。


[取得して欲しい情報]
ASINコード 商品名 梱包重量(グラム) 梱包寸法 縦(cm) 梱包寸法 横(cm) 梱包寸法 高さ(cm) ランキング 価格 カテゴリ

重さ/大きさの単位が国によって違いますので、cmに変換して書き出して欲しいです。
エクセルに落としてきてから変換する形でもかまいません。

最終的に、
ASINコード 商品名 梱包重量(グラム) 梱包寸法 縦(cm) 梱包寸法 横(cm) 梱包寸法 高さ(cm) ランキング 価格 カテゴリ

が取得できていればOKです。

[ツールについて]
無料使用期間あり、その後月額有料で販売したします。
ペイパル認証、使用ユーザーID情報管理(メールアドレス認証)
*国ごとに追加課金とする予定です。
日本のみ利用の場合、1000円、国追加で+500円など。


サーバー負荷を考え、webブラウザではなく、アプリケーションで開発をよろしくお願いいたします。
アマゾンへのアクセス制限がかかる場合も想定してのことです。
認証・会員管理に必要なサーバーはレンタルサーバーをこちらで用意します。(テスト時は開発者側でご用意をよろしくお願いいたします。)


ツールで取得後、CSVデータ出力後のサンプルデータを添付します。

参考ツール
https://www.google.co.jp/search?q=ama%E9%80%9F&ie=utf-8&oe=utf-8&hl=ja
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • サンプル.csv

この仕事に似たWindowsアプリケーション開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)