秘書・オンラインアシスタントに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 人材紹介・人材派遣
-
提示した予算
-
50,000円 ~ 100,000円
-
依頼概要
-
【依頼概要】
・依頼の背景:
業務拡大に伴い、原稿の読み上げ(音声吹き込み)やスライド資料の修正を中心にサポートしていただけるオンライン秘書を募集しています。日々の業務を一緒に支えてくださる、信頼できるパートナーを探しています。
・詳しい依頼内容:
主に顧客からのメール対応や、顧客情報の整理・管理をお願いしたいです。また、必要に応じて資料作成などもお願いすることがあります。柔軟な対応ができる方が理想です。
【依頼内容】
・原稿に沿って、自然なイントネーションで音声を吹き込む
・PowerPointスライドの簡単な修正・整え(指示書あり)
・必要に応じたサポート業務(細かい調整や確認など)
※スクリプト(読み上げ原稿)はこちらで用意します
※PowerPointは操作経験があればOK!デザインが得意な方にお任せしたいです。
【依頼期間】
1か月(継続の可能性あり)
【希望稼働時間】
週に10~20時間程度の稼働を希望します。
お気軽にご相談をいただけますと幸いです。
【勤務形態】
在宅/リモートワーク
子育て中の方、ママさん歓迎です!
【応募時に提示してほしい内容】
・一日の作業可能時間
・勤務可能な曜日・時間帯
・簡単な自己紹介・自己PR
・関連する職務経験
・ポートフォリオ(資料作成実績など/任意)
・保有資格やPCスキル(特に使用ソフト)
【依頼先選びで重視する点】
なし
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
この仕事に似た秘書・オンラインアシスタントの他の仕事を探す