ホームページ管理・保守・機能追加に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
依頼の目的・背景
-
弊社は東京にて大手クライアントのサイト管理やSNS管理を行っております。
タスク管理から入力作業、内容のチェックなどを行っていただける方を探しており、内容は自宅でできる作業で、一日2時間〜4時間程度で完了する物です。
デザイン作業などはありません。CMS、SNSの投稿とエクセルでの内容管理とチェックです。
-
依頼の継続性
-
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
-
作業範囲
-
ランサーに相談して決めたい
-
希望スキル
-
文章作成、CMS SNSの操作経験
-
業務開始までに、直接おあいしてミーティングを行うか、チャット等を使ってのお打ち合わせを行います。
業務は日常的にメッセンジャーなどで進捗や内容の連絡を取り合う必要が有ります。
4月以降は朝10時までに行う軽作業が週に何度かあります。(前日17時以降翌日10時まで。作業内容は15分〜30分程度)
継続期間は現状最大2016年1月です。毎月作業内容を見直す、継続の意思確認を行いますが、できるだけ長期でおつきあいいただける方を希望します。
-
キャンセル理由:依頼内容を修正するため
長い間保留にしてすみません
現在調整中につき、一度キャンセルにいたしました。
お申し込み多大高田の中から、何名かの方に別途ご連絡してご相談させてください。
よろしくお願いいたします。
この仕事に似たホームページ管理・保守・機能追加の他の仕事を探す