この募集は2015年03月04日に終了しました。

新規会社のネーミングの仕事

新規会社のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

14日間

提案数

283 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
atelierape
atelierape 本人確認
はじめまして、atelierapeと申します。意味のある「ネーミング」を心掛けています。
金太郎の「金」より「黄金郷:EL DORADO、エルドラド」、 最終処分場の点で「土地、大地、地:LAND、ランド」からなるネーミング。 「金太郎ゆかりの最終処分場」を表しています。 どうぞご検討くださいませ、 よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
今回産業廃棄物安定型最終処分場に係る新会社を設置するにあたり、新会社の名前をお願いしたいです。
現在地名でも募集しておりますが、内容を変更してもう一つ募集させて頂きます。
今回の計画地は金太郎ゆかりの地であり、産業廃棄物最終処分場に係るというところと金太郎ゆかりの地というのを含めてネーミングをお願いしたく思います。
■ 選んだ理由

金太郎ゆかりの地という事で、関連する名前の中から選考させていただきました。名前の意味を読ませて頂き決定させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このネーミングも条件縛りがあるなかで非常にたくさんのネーミングを考えて
頂いた皆様に大変感謝しております。またよろしくお願い致します。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)