鍼灸接骨院のロゴデザインを募集いたします。の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

35,000円

募集期間

10日間

提案数

33 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
35,000
実際の受注者
ryoku
ryoku
広告デザイン・ロゴデザインを承っております
daizuban様 はじめまして、ryokuと申します。 「鍼灸接骨院のロゴデザインを募集いたします。」というご依頼を拝見し、 是非今回のコンペに参加させていただきたく思いました。 記載内容に沿って貴院のロゴをデザインいたしましたのでご提案させていただきます。 ロゴは、 海に浮かぶラッコに、貝の代わりにハートを持たせたイメージを用い、 ご希望にございました、 【波のデザインは、「ゆらゆら感」を出すために、→『~』このラインで】 の波のデザインは貴院名に組み込んだロゴタイプをデザインし、 ロゴマークとして、親しみのあるかわいらしい雰囲気にいたしました。 カラーは、 ラッコイメージをご希望にございましたオレンジ、 ロゴタイプが波をイメージした青かもっと見る

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要


当社は鍼灸接骨院を新規開業いたします。
看板・名刺などに使うロゴマークを募集いたします。
コンセプトを表すマークと「ゆらうみ鍼灸接骨院」という表記でのロゴタイプとセットでご提案ください。ロゴマークにまとめたデザインでもOKです



■ ロゴにしたい社名・店名・サイト名

ゆらうみ鍼灸接骨院

■ ロゴにする会社・お店・サイトの特徴やアピールポイント

施術の方法が、ゆらゆらと水面に浮かんでいるように感じる手技です。
母親の胎内にいるイメージの心地良い揺れを感じながら受けていただきます。
治療効果の高い、様々な疾患に対応する施術を提供いたします。

■ ロゴに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)

地元の人にあったかい真心のある治療院と思われるイメージでお願いいたします。

色はオレンジ系でお願いいたします。

細かい線は使わずにすっきりとしたイメージでお願いいたします。

海に浮かぶラッコの絵にする案も考えていますが、ラッコを使う使わないによってはイメージが全く違うので、迷い中です。

また、ロゴは角のない丸い感じでお願いいたします。

夫婦でやる鍼灸接骨院で、趣味がダイビングのため、待合室に水中写真を飾ろうと思っています。

一般的な指圧、マッサージは行わないので指圧している姿や親指の絵はなしでお願いいたします。


■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式/フォトショップ形式のいづれか

■ 利用用途

看板・名刺/ウェブサイト/パンフレット/商標登録予定なし

■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。

※1 マーク ・・ 記号や図案をデザインしたもの (例:Lancersロゴの左の騎兵隊マーク)
※2 ロゴタイプ ・・ 社名などの文字をデザインしたもの (例:REETという一番最下部のロゴ)
※3 ロゴマーク ・・ マークとロゴタイプを合わせたデザイン文字。(例:Lancersロゴの右)
依頼公開後の追記内容
追加で申し訳ありません。

もし、ラッコのデザインを使用するのであれば、真上から見た図や上半身だけの図ではなく、斜め上あたりから見た全身のラッコの図でお願いします。
(水に浮かんでいる絵なので、波に隠れてラッコのお尻部分が切れたりするのはアリです)

ラッコが貝殻の代わりにハートを抱えているデザインは好きです。

色は、オレンジ系で。と指定していましたが、こだわらなくても結構です。
とくに、波の色は水色を使った方が良いと思いました。

波のデザインは、「ゆらゆら感」を出すために、→『~』このラインでお願いします。
■ 選んだ理由

かわいくシンプルなラッコと私たちのゆらうみ鍼灸接骨院の文字にもゆらゆらとしたイメージが入っていたので選びました。
選択する上で、自分たちだけでなく、知人にも皆様のデザインを見せてどれが良いかの参考意見を聞いたうえで決めました。


■ 提案者全員へのお礼・コメント

最初は、デザインの提案がどれくらい上がってくるか不安でしたが、30を超える提案を頂きとても感謝しています。提案の内容のコメントを読ませていただくと、ランサーの方達の熱意が伝わり選ぶのも緊張いたしました。今後も機会があればよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。