経理・財務・税務・労務・ビジネス会計に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
提示した予算
-
50,000 円 ~ 100,000 円
-
依頼概要
-
【依頼概要】
・依頼の背景:
ライバー事業の拡大に伴い、カスターサポート部署での事務的な業務が増加しています。効率的な運営を行うために、専門的なサポートが必要です。
・詳しい依頼内容:
主に資料作成やデータ入力作業を中心に、日常的な事務処理全般をお手伝いいただきます。具体的には、報告書やプレゼンテーション資料の作成、顧客データの整理などが含まれます。
・必要なスキル:
ExcelやWordなどの基本的なPCスキルは必須です。また、細かい作業にも注意を払える方、コミュニケーション能力が高い方を求めています。
【依頼内容】
カスタマーからのお問い合わせ対応
データ入力作業
資料作成
【依頼期間】
1か月
【希望稼働時間】
週に20時間程度の稼働を希望します。
【依頼先選びで重視する点】
なし
この仕事に似た経理・財務・税務・労務・ビジネス会計の他の仕事を探す