この募集は2025年07月11日に終了しました。

【海外在住の日本人】ハイブランド商品の買付・発送サポートスタッフ募集の仕事 [ファッション・アパレル]

【海外在住の日本人】ハイブランド商品の買付・発送サポートスタッフ募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数10人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
こんにちは。
BUYMAにてCHANEL・Louis Vuitton・Dior・Hermèsなどのハイブランドを専門に取り扱っているYUKIと申します。
現在、世界各地のブランド直営店にて、商品の受け取り・発送業務をお手伝いしてくださるパートナーさんを募集しています。

■ 「ブランドが好き」
■ 「ちょっとした時間を活かしたい」
■ 「自宅近くに店舗がある」
という方にはぴったりのお仕事です。

ご経験は問いません。
初めての方でも安心して取り組めるよう、丁寧なマニュアルをご用意しています。

【お仕事内容】
・直営店への在庫確認(電話)
・商品を店舗で受け取り
・検品(状態確認・写真撮影20枚程度)
・日本宛の発送(郵便局などから)

※商品の不良やトラブル時は、こちらで丁寧にフォローいたします。
※全ての費用(商品代・交通費・送料・報酬)は事前にご用意しますのでご安心ください。

【こんな方を歓迎します】
・海外在住で、ブランド店舗へ30分以内で行ける方
・日常会話程度の現地語が話せる方
・LINEや通話アプリでこまめに連絡が取れる方
・丁寧な対応ができ、責任感を持ってお仕事できる方
・3日以内の対応が可能な方
・主婦の方/留学生/副業希望の方、大歓迎です!
・女性歓迎(女性向け商品の取り扱いが中心のため)

※BUYMAでアカウント停止歴がある方や、そのような方の業務に関わったご経験のある方はご遠慮ください。

【対応エリア】
・ヨーロッパ:フランス、イタリア、ドイツ、スペイン、イギリス、オランダ、ポルトガル
・アジア:韓国、中国、台湾、香港、ベトナム
・その他:アメリカ、カナダ、オーストラリアなど

【報酬例】
・電話での在庫確認:1件あたり 100円
・実店舗での買付+検品+発送:1件あたり 5,000円〜
・オンライン買付:1件あたり 3,500円〜
※経験や対応内容により柔軟に相談可能です

【ご応募の際にご記入いただきたいこと】
1.お名前(フリガナ)
2.年齢(〇代)
3.お住まいの国・地域
4.BUYMA経験の有無(あればその内容)
5.最寄りのブランド店舗までの距離(目安)

【メッセージ】
私自身、医療的ケアが必要な3歳の息子を育てる中で、本当にたくさんの人々に支えられやってこられました。
そのなかで感じたのは、「ひとりで頑張るよりも、信頼し合える仲間がいることの心強さ」です。
お仕事はしっかり丁寧に、でもお互いに気持ちよく、長く続けられる関係を築いていけたら嬉しいです。

ご不明な点は、どうぞお気軽にお問い合わせください。
お仕事をご一緒できる日を、心から楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

YUKI
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)