この募集は2012年07月18日に終了しました。

iPhoneアプリの開発の仕事

iPhoneアプリの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

付箋をリアルに再現したiPhoneアプリを作りたいと思っています。
下記サイトで紹介されているようなイメージです。
http://www.applefan2.com/16930
http://www.mdn.co.jp/di/newstopics/18765/
http://www.kitami.tv/2011/06/mysticky.html

■ 機能

・付箋の追加・編集・削除・移動。(画面遷移含む)
・壁紙選択

■ 重視する点/検討基準

・アプリの使い心地
・金額

■ 完成最低条件

・動作がカクカクせずに、スムーズに操作できる事
・頻繁に落ちたりせず、安定して動作する事

■ 納品物

・プロジェクトファイル一式

ご連絡頂いた方に、アプリの企画書をメッセージで送付いたします。
また、どれくらいの金額・期間で開発可能か、お見積もりの提示をお待ちしております。
・Objective-Cでの開発が得意な方。
付箋や背景画像などの素材は、こちらで用意させていただきます。

機能はシンプルですが、操作性の良さを重要視して完成度の高いアプリを目指したいので宜しくお願いします。
一時停止の理由:他社で開発者様が見つかりましたので一時停止とさせていただきます。
ご提案頂いた方、申し訳ありませんでした。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
キャンセル理由:一時停止の理由:他社で開発者様が見つかりましたので一時停止とさせていただきます。
ご提案頂いた方、申し訳ありませんでした。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)