テキスト入力・タイピング・キーパンチに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- コンサルティング・シンクタンク
-
提示した予算
-
~ 5,000円
-
依頼概要
-
PDFファイルをお送りいたしますので、Word化していただきたいです。
PDF文書から一字一句同じように打ち込みをお願いいたします。
料金:ページ数が少ないため300円くらいで想定しております。
納品はWord(.docx)ファイルでお願いいたします。
打ち込んで頂くPDFファイルは、ご契約後にメッセージにてお送りいたします。
また、円滑なやり取りのため、以下の質問にお答えいただければと思います。
① 連絡の頻度はどれぐらいですか?(何時間以内に返信していただけますか?)
② データ入力、打ち込みの経験は何回ぐらいありますか?
③ 1日に作業可能な時間はどれぐらいですか?
④ 明確な指示を出してから、どれぐらいで納品していただけますか?
⑤ 万が一、辞退される時は必ず連絡していただけますか?
よろしくお願いいたします。
-
こちらのお仕事を募集する必要が無くなったため依頼をキャンセルいたします。
この仕事に似たテキスト入力・タイピング・キーパンチの他の仕事を探す