この募集は2025年05月23日に終了しました。

【オンライン秘書募集】営業リスト作成から領収書管理までサポートの仕事 [IT・通信・インターネット]

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見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

13件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
80,000 円 ~ 90,000
製作期間
31
実際の受注者
ゆきみ
ゆきみ

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 「事務も人事もデザインも、“まるっと任せられるチーム”がここにいます」

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 3
  • 満足率 100 %
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  • 本人確認
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? チーム体制で事務・採用・デザイン業務までまるっとサポート! はじめまして、事務代行/オンライン秘書のゆきみです。 現在、事務・人事・デザインの専門メンバーを含むチームで、以下のようなバックオフィス業務を幅広くご支援しています。 ▼ ご対応可能な業務 ・請求書作成、入出金管理、各種経理事務 ・採用業務(スカウト送信、候補者管理、面接日程調整) ・メール/... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
秘書・オンラインアシスタント
Windows
Excel
Word
PowerPoint
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対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
建築・工務店
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発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【依頼概要】
・依頼の背景:
ビジネスの効率化を図るため、営業リスト作成から領収書管理まで幅広くサポートしてくれるオンライン秘書を探しています。業務が増加しているため、信頼できるパートナーを求めています。

・詳しい依頼内容:
具体的には、顧客情報の整理や営業リストの作成、日々のスケジュール管理、領収書などの経費処理をお願いしたいと考えています。長期的にお付き合いできる方を希望します。

・必要なスキル:
基本的なPC操作ができる方が望ましいです。
また、コミュニケーション能力が高く、自主的に行動できる方を歓迎します。

【依頼内容】
業務進捗管理
スケジュール管理
顧客管理
資料作成

【依頼期間】
6か月以上

【希望稼働時間】
週に10時間〜15時間程度の稼働を希望します。

【応募時に提示してほしい内容】
簡単な自己紹介・自己PR
職務経験
勤務可能な曜日や時間帯
一日の作業可能時間
資格やお持ちのPCスキル

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
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