見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
提示した予算
-
100,000円 ~ 200,000円
-
依頼概要
-
【依頼概要】
- 依頼の背景:
工務店やハウスメーカー向けの新規顧客開拓強化のため、効率的かつ継続的なテレアポ業務が必要となっています。提供済みリストを活用し、確度の高いアポイント獲得を目指します。
- 詳しい依頼内容:
指定されたリストから対象企業へ電話連絡し、サービス説明および面談設定など具体的な商談につながるアポイントメント取得が主な業務です。リストは用意していますので、それに沿った対応をお願いします。成果は随時報告いただき、改善提案も歓迎します。
- 必要なスキル:
電話営業経験必須、特にBtoB営業経験者歓迎。コミュニケーション能力が高く、粘り強く対応できる方。またPC操作(スプレッドシート)で簡単な報告書作成ができること。
【依頼内容】
電話営業の代行業務
【依頼詳細】
【概要】
- ハウスメーカー/工務店に向けたテレアポ業務を代行していただける方を1名募集します
- まずは1か月の契約から始めて、状況に応じて継続的にご依頼したいです
【詳細】
- 提供されたリストをもとに工務店やハウスメーカーへ電話でアポイント取得を行う
- 稼働日には、報告書を作成し提出する
- 週に1回に進捗定例を行い、改善点の共有と実施を行う
- 1か月以上の継続契約で安定した業務遂行を目指す
- 守秘義務を守れる方
【用意の有無】
リストあり
【電話機などの貸与】
電話機や専用機器の貸与なし(電話料金を報酬に含む)
【依頼件数】
800件
【稼働時間の目安】
70
【依頼期間】
1ヶ月
【応募時に提示してほしい内容】
- 簡単な自己紹介(これまでの経歴、得意分野、経験年数)
- 過去のテレアポ実績(特に工務店や建築関連があれば尚良し)
- お仕事可能な曜日と時間帯(月/木/金の10:00~17:00であると特に助かります)
- 作業開始可能日
- 希望報酬額
【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
業務経験・知識
-
再度依頼します