この募集は2025年04月30日に終了しました。

【急募】事務処理や資料まとめのオンライン秘書をお試しから募集の仕事 [メーカー]

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見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

16件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
実際の受注者
ENDO
ENDO

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです バックオフィス歴15年 総務・経理・バックオフィス全般対応できます

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 2
  • 満足率 0 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 バックオフィス全般(人事・総務・経理)を支援している遠藤と申します。 丁寧で正確な事務処理と、信頼される対応力を強みとして、 「業務を任せてよかった」と思っていただけるサポートを心がけています。 マニュアル遵守はもちろんのこと、必要があれば手順の改善提案も可能です。 【経歴】 ・上場メーカーにて、総務・業務管理を8年間担当... 続きを読む

スキル
Windows
Excel
Word
PowerPoint
経理
簿記
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見積もり募集の内容

依頼主の業種
メーカー
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【依頼概要】
・依頼の背景:
業務が増加しているため、効率的に事務処理を行うためのサポートが必要です。特に資料まとめや数値管理を手伝っていただける方を探しています。

・詳しい依頼内容:
主に業務進捗の管理、スケジュール調整、顧客情報の整理、資料作成などをお願いしたいと考えています。初めはお試しで短期間からスタートし、その後継続的なお仕事につながればと思っています。

・必要なスキル:
基本的なPC操作ができること、ExcelやWordなどのオフィスソフトに慣れていることが求められます。また、コミュニケーション能力も重要です。

【依頼内容】
業務進捗管理
スケジュール管理
顧客管理
資料作成

【依頼期間】
1か月

【希望稼働時間】
週に1〜10時間程度の稼働を希望します。

【応募時に提示してほしい内容】
簡単な自己紹介・自己PR
職務経験
勤務可能な曜日や時間帯
一日の作業可能時間
資格やお持ちのPCスキル

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
柔軟な対応

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