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見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
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依頼の目的・背景
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当方はWebマーケティング・Web制作・事業運営を行っております。
業務拡大に伴い、長期的にお手伝いをいただけるオンライン秘書の方を募集いたします。
リモートで対応可能な環境が整っており、業務の進め方も丁寧にお伝えしますのでご安心ください。
責任感があり、丁寧なお仕事ができる方からのご応募をお待ちしております。
■ 業務内容
下記のような事務業務・Webツール業務を幅広くお任せしたいと考えています。
【事務系】
・秘書・アシスタント業務全般
・一般事務作業(定常業務含む)
・見積書・請求書の作成および送付
・リスト作成
・経費登録などの簡易経理
・資料作成・校正
・Excel、Word、PowerPointを使用した業務
【Webツール系】
・LINE配信/LINEリッチメッセージの設定・配信
・WordPress投稿の代理/表記変更対応
・Canvaを使った簡易画像作成
・ChatGPTの活用(文章作成・リライト・リサーチ・キャッチコピーなど)
【リサーチ業務】
・Web・SNSリサーチ(Instagram/Twitter/YouTube/TikTok)
・行政機関の補助金・助成金などの調査
【管理業務】
・顧客情報
・入金確認
・タスク管理
・スケジュール管理(Googleカレンダーへの入力・色分けなど)
【その他】
・電話・メール(BtoB)のやり取り
・見積取得の代行(電話・メール対応含む)
■ 勤務条件
・時給:1,500円(税込)
・稼働時間:応相談(平日日中の稼働が可能な方歓迎)
・稼働日数:週10時間~(柔軟に調整可能です)
・コミュニケーション:Chatwork、Google Chat、メールなど(応相談)
・業務ツール:Google Workspace、Canva、ChatGPT、WordPress など
■ 求める人物像
・責任感を持って、正確かつ丁寧に業務ができる方
・報連相がしっかりできる方
・柔軟性があり、新しいツールにも前向きに取り組める方
・長期的な関係を築ける方
・相手の意図をくみ取る力がある方
・レスポンスが早い方
■ ご応募の際は、以下の内容をお送りください
・ご経歴・自己紹介(職歴やオンライン秘書経験があれば明記ください)
・ ご対応可能な時間帯・曜日
・ ご使用可能なツール(例:Googleドキュメント、Canva、WordPressなど)
・ 類似業務の実績があれば簡単にご紹介ください
■ 選考の流れ
・ 提案内容の確認
・ オンラインで面談(15〜30分程度)
・ トライアル依頼(希望者のみ)
・ 本採用・業務開始
ご興味のある方は、ぜひご応募ください。
ご一緒にお仕事できることを楽しみにしています。
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見積もり金額の期間単位
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1ヶ月 (30日)
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1日の想定稼働時間
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2
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求めている人材からの応募がなかったため。
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