この募集は2015年02月21日に終了しました。

大人ニキビを治す方法に関するモニター様募集 の仕事

大人ニキビを治す方法に関するモニター様募集 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ分析・統計解析に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
○依頼の概要

大人ニキビを治す方法を研究し作り出しましたので、販売していくに伴い事前モニター様の募集です。
大人ニキビに困っている方が自身の方法を実践していただき、三ヶ月間の経過写真を送っていただきます。 
感想もお願いいたします。(特別長い必要はありません)

生活方法に指示を出すので、続けられるか。という意味合いでも本当にニキビで困っている方でお願いします。

写真は現在 1 2 3ヶ月後 (計四枚です)  

期間中は自身が直接サポートします。 食事の『量』に関しては特にありませんが『内容』に関して制限がかかりますので、
了承頂ける方のみ応募お願いいたします。


○報酬金額は3000円。仕事としては報酬金額は安いですが、
ニキビが治せるというのがプラスαの報酬と考えてください。



○販売予定の内容なので、ニキビを治す方法、レポート内容を絶対に他言しないようにしていただける方に限ります。

現段階から三名様限定での募集になりますのでご了承くださいませ。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

また追って依頼を出させて頂きます。

この仕事に似たデータ分析・統計解析の他の仕事を探す

会員登録する (無料)