この募集は2015年02月12日に終了しました。

あなたの「花粉症の悩み」について教えてください の仕事

あなたの「花粉症の悩み」について教えてください に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

10 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
あなたの「花粉症の悩み」をアンケート形式で
書いていただく簡単なお仕事です。

依頼した内容

◇記事テーマ
ご自身の「花粉症の悩み」

◇形式・内容
●あなたの記事は「花粉症で悩む人」が読みます。
あなたの記事を読んだ方が「そうそう!あるある!」と共感するような
リアル感のある(その状況が目に浮かぶような具体的な)文章をお願いします。
多少は創作していただいてもOKです。
●質問事項と文字数制限に従って書いてください(文章は「です・ます調」でお願いします)

●質問①~⑧の番号のみを文章の先頭に付けてください。
 
【質問】
①あたの性別
②あなたの年齢
③いつから花粉症になりましたか?(短い文で結構です)
④花粉症になってどのくらいの期間が経過しますか?(短い文で結構です)
⑤症状を具体的に教えてください(200文字以上)←ここは詳しく
⑥日常生活で実感している不具合を教えてください(200文字以上)←ここも詳しく
⑦どんな解決方法があれば嬉しいですか?(短い文で結構です)
⑧今まで取り組んできた花粉症対策を教えてください(200文字以上)←ここも詳しく


◇記事作成の注意点

基本的に100%承認させていだだく予定ですが、
以下の項目に1つでも該当する場合、非承認となります。
あなたの作業時間が報われませんので、ご注意ください。


・読者に「共感が起きない、リアル感に欠ける」記事の場合。
・作業概要に記載した「①~⑧の内容」が全て入っていない場合。
・ご自身の言葉で書かれたオリジナル記事でない場合。
・文体が「ですます調」で書かれていない場合。
・誹謗中傷・プライバシー等の侵害が認められる場合。
・指定条件を満たしていない場合。


また、承認した記事は弊社に著作権が譲渡されます。
二次使用はお控えください。


それでは、よろしくお願いします。

 

 

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)