この募集は2015年02月12日に終了しました。

楽天モールと独自サイトの企画デザイン集客などのお願いの仕事

楽天モールと独自サイトの企画デザイン集客などのお願いに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
自社工場でのコスプレ・ウィッグの生産が出来ますが、販売主にネット通販に関しての運営・制作の経験がありません。
今後は生産だけでなく販売まで通しての事業と考えています。
そこで、通販サイトの制作だけでなく販売集客までを含めたノウハウもお願い出来ればと思います。
開発の進捗状況
企画書がある
開発の範囲
企画書の作成
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
ECサイトの出店先
楽天市場、独自サイト
参考URL
http://www.rakuten.ne.jp/gold/amane1981/
http://www.rakuten.ne.jp/gold/cossky/
http://cos-holi.shop-pro.jp/
希望する色
赤系、茶系、黄・オレンジ系、グレー系
重視する点
クオリティ、柔軟な対応、業務経験・知識、実績評価
希望開発言語
PHP
CMS導入
Wordpress
補足説明
前回一度、制作依頼したのですが電話で軽く聞いただけでの制作になりました。
ヒアリングから企画提案などしっかりして下さる方を希望します。
初めてのネット販売になるので、制作だけでなく運営集客についてもアドバイス提案頂けるとなお助かります。
ネットに詳しくないので、分かりやすい流れと提案・プレゼンなどして頂けると分かりやすいです。

あと、コスプレの実績実例はありますか。
もしくはコスプレの場合、ネット通販する際の販売方法集客などはどのようなやり方で考えますか。
■開発の進捗状況
現在、モール出店申請中と独自ドメイン取得中となります。
モールは4月頭に楽天、他モールは7月前後を予定しております。
独自サイトは楽天がオープンしてからすぐにでも検討しております。
集客を楽天から独自サイトに流動出来る仕組みをお願いしたいです。


■開発の範囲
モール系は企画提案・制作集客などをお願いしたいです。
独自サイトはWordpressで、構築重視のデザイン無しでシンプルな通販・コーポサイトをお願いしたいです。
予算がない場合は楽天のみになる場合があります。

【主な取扱商品】
アニメコスプレ商品(コスプレを先に販売、後からウィッグも)


■開発の継続性
他モールは7月前後を予定しております。
楽天での売上が目標達成の場合は、9月くらいに広告宣伝などを含めての企画をお願いしたいと考えております。

■希望開発言語
独自サイトはワードプレスでPHP
楽天などモールは動的部分でJavaScript

■CMS導入
独自サイトはWordpressを優先
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

社内での変更が再度発生したため

この仕事に似たECサイト・ネットショップ構築の他の仕事を探す

会員登録する (無料)