この募集は2015年02月12日に終了しました。

PTAのお手伝い感覚で!NPO法人のパソコンワーク(Word, ExcelできればOK!在宅)の仕事

PTAのお手伝い感覚で!NPO法人のパソコンワーク(Word, ExcelできればOK!在宅)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Word (ワード) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

20件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
製作期間
144
実際の受注者
柏木朋子
柏木朋子

本人確認 文章入力には、いろんなジャンルに対応できます

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

子供達がまだ小さいので外に出る仕事ができませんが、 社会の役に立つ仕事をしたいと思っています。 ブログは長年、身近な事を徒然書いてはいますが、 読んだ方からは読みやすくておもしろいと言われています。 文章の誤字脱字のないよう、入力には自信があります。 よろしくお願いします。

スキル
データ入力
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧いただき、ありがとうございます。

当会は、英語による国際交流を行うNPOです。
このたび助成金が得られることになり、普段はボランティアが交代で行っていた
事務作業を、パソコンが得意な方に委託させていただくことになりました。

委託期間は約5カ月間です。パートの合間に時間がお有りの方や、
職場復帰の準備中の方などに合っていると思いますので、ぜひご検討ください。

▽お仕事の概要
下記のようなパソコンを使うタスクをお願いします。
・文字だけの原稿(テキストデータ)をレイアウトしてWordのちらしを作る
・文字だけの原稿(テキストデータ)をもとにWordでアンケート用紙を作る
・紙(スキャンデータ)か受信メールをもとに、WordかExcelで名簿を作る
・出来ているExcel書式にデータを入力する
・アンケート集計をして、Excelファイルを作る(グラフ作成は不要)
・Googleスプレッドシートへのデータ入力
・Googleカレンダーへの予定入力
・名刺(スキャンデータ)からの名簿入力
・メルマガのレイアウトを整え、編集後記(雑感)を記入
・web検索による調査(例:〇〇助成金を実施している区を調べる、など)
・無料英語教材を試用し、その感想をアンケートに答える(費用負担なし、英語力不問)


▽必須ソフト・ツール・アプリケーション
・ウィルス対策ソフト(有料/無料及びメーカーは問いません)
・Excel(マイクロソフト製推奨。互換ソフトの場合は提案時に明記してください)
・Word(マイクロソフト製推奨。互換ソフトの場合は提案時に明記してください)
・Googleカレンダー/スプレッドシート(無料)※gmailアドレスの取得をお願いします
・名刺入力の際、名刺管理ソフトが必要となった場合は、無料ソフトのインストールをお願いする場合があります。

▽必須条件【すべて必須】
・Word, Excel(事務経験は問いません。MOS資格取得者歓迎)
・Googleカレンダー/スプレッドシートに抵抗のない方
 http://www.google.com/intl/ja_jp/docs/about/
・平日昼間(時間帯は指定可能)にお電話で打ち合わせのできる方

▽望ましい人物像
・Word書式設定・レイアウトを、依頼時に細かく指示しなくてもお任せできる方
(所定枚数におさまればOK。デザインセンスは問いません)
・PTAのお知らせや連絡網のような、一般の人向けプリントを作った経験のある方
・パソコン画面上へのスケジュール入力に慣れている方

▽委託期間
・2/16~7/17まで(GWの5/4~8の週は除く)。
・毎週月曜日にタスクを依頼~金曜日までに納品してください。
 週1回まとめて、週3回少しずつなど、ご自分のペースで作業可能です。

▽報酬
・固定/週あたり1,500円(手数料差引後の手取り)
 料金は固定とし、依頼するタスク数は双方合意の上決定します。
・委託期間21週間の合計:31,500円(手数料差引後の手取り)
・業務場所:在宅(インターネットがつながる場所)

【お見積りの際のお願い】

上記金額に対し、何タスク処理可能かお見積りをお願いします。

※1タスクの目安
http://www.voicechatjapan.com/mail3/word/wordjitugi1kyu1.htm
こちらに掲載されているような「データを加工する」問題1問分が
平均的な1タスクの分量です。
週あたり5~15タスクを目安に、作業可能なタスク数をご提示ください。
タスク数の多い方を採用いたします。

【お見積り回答事項】

1)週あたり処理可能タスク数

2)平日昼間、連絡がつく時間帯を教えてください。

3)在宅ワークを行っている理由(これから行いたい理由)を教えて下さい。

※お見積り時に上記記載のない方及び固定報酬を超過している方は、
 落選とさせていただきます。何卒ご了承ください。

【採用方法】

まずはお見積をご提出ください。その後、条件が合致すると思われる方にはこちらからご連絡させて頂きます。面談に進む方にはお電話させて頂き、お話した上での採用となります。

ご応募を心よりお待ちしております。
お見積り額の記載方法を間違っている方がいらっしゃいましたので、
修正指示をお送りしております。
お見積り額が必ず「31,500円」になるようにしてください。

毎月払いをご希望の場合の、記入例を添付します。
一括払いでなく毎月払いをご希望の方は、記入例ファイルを必ずご参照ください。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 記入例.jpg

この仕事に似たWord (ワード) 作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)