カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
提示した予算
-
20,000 円 ~ 50,000 円
-
依頼概要
-
【依頼概要】
・依頼の背景:
ネット店舗との取引を円滑に進めるため、価格や納期について明確な情報が必要です。
・詳しい依頼内容:
特定の商品について、複数のネット店舗に対して価格交渉や納期の問い合わせを行っていただきます。結果をまとめて報告していただくこともお願いしたいです。
・必要なスキル:
ビジネスメール作成能力、コミュニケーション能力、調査能力が求められます。
【依頼内容】
カスタマーサポート
【業務の手段】
メール
【電話機の用意】
オンラインミーティングなどたまにあるかも
メールのみ
【サポートの対象】
法人
【リストの用意】
リスト提供なし (調査を報酬に含む)
【リストの数】
50件
【マニュアルの有無】
手段・方法から相談したい
【依頼期間】
相談して決めたい
【1日の希望稼働時間】
相談して決めたい
【依頼先選びで重視する点】
なし
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す