この募集は2012年07月05日に終了しました。

iPhone/Android用アプリ開発の仕事

iPhone/Android用アプリ開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Androidアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

閲覧数

487回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社は大阪にあるFP事務所です。新規事業の立ち上げにあたり、スマホでのショッピング・会員管理システムの開発を依頼させて頂きます。なお、当社はレンタルサーバーを利用しているため、PHP5のみ利用できます。MySQL・メール送信も利用できます。動作確認するところまでお願いします。(利用サーバー:ヘテムルレンタルサーバー)

■ 重視する点/検討基準

密なコミュニケーションを重視します。開発からメンテナンスまで、頻繁にやりとりして頂ける方に、パートナーとしてのご参画をお願い致します。

■スマートフォン用アプリ

・会員登録
・ショッピング
・ポイント計算

■ 希望するスキル

・スマートフォン向けアプリ開発・デザイン
・セキュリティー対策
開発を依頼させていただく前に、お会いしてお話させていただきたいと考えておりますので、できれば大阪近郊の方にお願い致します。
キャンセル理由:違うサイトにて、開発者が見つかったため

この仕事に似たAndroidアプリ開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)