この募集は2015年02月06日に終了しました。

恋愛サイトに投稿するコラム記事(500文字以上×10)の仕事

恋愛サイトに投稿するコラム記事(500文字以上×10)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■依頼の概要
恋愛サイトへ掲載するコラム記事の作成依頼でございます。

■依頼詳細
付き合うまでの恋愛コラム記事を作成して頂きます。

・内容
【付き合うまでの恋愛のコツに関する記事】
「初デートのコツ」「初めて会うまでのLINEのコツ」など
項目をお渡しいたしますので、1つの項目で1記事のみを書いて頂いても
構いませんし、複数記事を書いていただいても構いません。

・単価
500文字以上×250円(手数料込み)
1000文字以上×500円(手数料込み)
どちらか選択の上1週間で納品可能な記事数を提案ください。
※おひとりの上限は5000円です(手数料込み)

■作成時の注意点等
・オリジナルの記事であること
「リライト」「コピー記事」は不可です。
※コピペツールで確認しています。

・あまりにも、質の悪い記事は書き直して頂きます。

・著作権は当方に譲渡して頂き、再使用を禁止致します。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

タイトル変更
再登録理由:タイトルを変更するため

この仕事に似たその他 (ライティング)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)