この募集は2015年02月19日に終了しました。

住宅サイト利用者への簡単な入力情報の確認コールの仕事

住宅サイト利用者への簡単な入力情報の確認コールに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

17日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
当社では住宅情報サイトを運営しております。

今回の依頼は、当社運営の住宅情報サイトに登録している工務店さんへ
資料請求などを行った方の情報確認コールになります。
現在社内スタッフ5名ほどで情報確認コールをしておりますが、

在宅でもできる仕事のためスタッフを2,3名募集します。

【電話業務の大きな流れ】

①当社の社内管理システムを開く
 (在宅でもネット環境があれば繋がります)

②電話を開始。確認項目を順番に確認していく
 
③簡単な入力と報告
 

---------------------------------
● 業務名
  コールセンター業務 50件単位~250件(1日最大)

● 電話先
 当社運営の住宅情報サイトに登録されている工務店さんに
  資料請求など行った個人ユーザー

● ご案内する内容
  入力されている情報の確認(名前、住所、建築予定地、家族人数、住まいの要望など)と
  当社サービスのご案内(具体的な間取り、見積もりを無料で行うサービス)
 (売り込みなどはありません。このようなサービスもありますがいかがですか?と聞く程度です)
  ※営業とは違い、売り込む必要はありません。あくまでもサービスを伝えるだけでOKです。

● 業務期間
  通年でお願いしようと考えています。
  月次で業務委託契約を致します。

● 稼働日時
  水曜日 日曜日、祝日 及び
  GW、夏季(8月13~15日等)年末年始 など大型休暇なども対応できる方(すべてでなくても可)
  

● 当社より支給するもの
  架電用電話
 会話例文やポイント
  FAX案内のPDF

● 業務の流れ
   電話をする→必要項目の確認(当社サービスの案内)→当社システムに入力→完了

*パソコンはご自分のものをご用意ください。
 

---------------------------------

---------------------------------
【募集要項】
 ・明るい声でお話ができる方
 ・です、ます調の丁寧語でお話ができる方
 ・経験は問いません。コールセンターや営業・接客経験がある方、大歓迎。
 ・社会人経験があり顧客対応が得意な方
 ・雑音のない場所で作業できる方
 ・10時~19時にお電話可能な方 1日3時間~5時間程度対応頂ける方
 ・丁寧な電話対応が得意な方
 ・メールでのやり取りができる方
 
  1日の内、何時~何時が作業できる都合の良い
  時間帯かなど、貴方の状況を教えて下さい
  
  原則、来社にて事前講習を受けて頂きます(1時間当たり時給900円でお支払いいたします)
  来社が難しい場合にはご相談ください(当社は千葉県の市原市にあります)
  社内システムを使いますので使用方法など、業務に必要なレクチャーを行います(2.3日程度*進捗による)

 ◆貴方のライフスタイルとご都合に合わせて
  色々と相談させて頂きますので、お気軽にご応募下さい。

 
---------------------------------


【報酬】

1発信毎に20円 1日最大250件 5,000円
※社内で同業務を行っておりますが、時給換算で1000円前後になると思います。
*お支払いは月末締め翌月10日払い(10日が金融機関休日に当たる際には翌営業日になります)

素晴らしい方々からご提案いただいておりますが、一部稼働時間帯や
見積もり提案とは理解しがたい内容が見受けられますので、
ご提案頂く際には、それらも踏まえてご提案いただくと助かります。
キャンセル理由:他媒体からも応募多数あり、研修を受けれる方を優先して業務を依頼することになったため。

この仕事に似た電話代行・テレアポ・テレマーケティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)