この募集は2015年02月23日に終了しました。

高額の短期案件!学生・主婦の方大歓迎!在宅で簡単なお仕事!PCを使った単純作業のテストモニターの仕事

高額の短期案件!学生・主婦の方大歓迎!在宅で簡単なお仕事!PCを使った単純作業のテストモニターに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

81件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
●募集人員●

・数名

●作業内容●

・PCや登録作業など単純なPC作業。
・作業進行状況の報告

単純な登録作業の平均作業ペースをつかむテストモニターの募集になります。

※基本的には以上となりますが状況によって増減する場合があります。
※作業手順はマニュアル、動画などを使って丁寧にご指導いたします。

●報酬●

・一ヶ月しっかりと取り組まれれば10万ほど。

※作業内容、能力、スピードによりお給料は変動致します。


●募集対象●
・20代~50代
・素直に対応し、取り組める方
・人間関係を大事にできる方

●その他の条件●

・円滑にコミュニケーションが取れる方
・1日2時間程度の作業時間を確保できる方
・パソコンをお持ちの方。
・業務における秘密保持が出来る方
・責任感があり納品期限を厳守出来る方
・コツコツと丁寧に作業が出来る方

●このような方大歓迎●

・主婦の方
・学生の方
・土曜休日も作業できる方
・サラリーマンの方

●期間●

・短期

●業務の流れ●
・チャットorメールにて仕事を依頼します。最低でも日に1回はチェックしてください。

●応募につて
応募の際、下記に関する情報をおよせください。

志望動機

1.一週間に作業が可能な時間(何時間くらいの作業時間を確保できるか?)
2.スカイプなどで、通話による面接が可能な時間帯
3.これまでのお仕事経験

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応募者のモラルについて
最近、応募者のモラルに関する問題が発生しております。
応募者は、以下の項目を最低限守るようにしてください。

・応募する際は、社会人にふさわしい内容で応募してください。
・仕事を引き受けた際は、依頼主からの連絡に対し、必ず応対してください。
・納期は、守るようにしてください。
・納期に間に合わない場合は、前もって依頼主にその旨伝え相談してください。
・仕事を辞退する場合は、依頼主に必ず連絡してください。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)