この募集は2010年03月29日に終了しました。

OpenPNEのカスタマイズの仕事

OpenPNEのカスタマイズに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

フリーソースであるOpenPNEをカスタマイズすることにより、ユーザーのニーズにあったSNSを構築する。
その為に掲示板のプラグインを制作して頂きます。(PC/携帯 対応)

1.コミュニティとは別にカテゴリ(地域)別、ジャンル別のスレッド掲示板を設置出来るプラグインの制作
(実際には、地域9×ジャンル10=90ケのスレッド掲示板を設置したい)

2.コミュニティに複数のスレッド掲示板を設置出来るようにするプラグインの制作
(10ケ以上の掲示板を設置出来るようにして下さい)

1or2いずれか制作して下さい。

更にそのスレッド掲示板を観覧できるログイン画面(トップページ)を以下の条件で制作して下さい。
・ゲストは観覧のみで、ログインすることにより書き込み可能となる
・PC及び携帯共にログイン後も掲示板の表示を保持(マイホームに飛ばない、マイホームへのリンク設置)

ロゴやスキンはこちらで制作致します。

OpenPNEのバージョンは3.5.0でお願いします。

■ 重視する点/検討基準

デザイン性、機能性を重視いたします。

■ 進め方

まずは、見積もり、納期及びシステム提案をお願いします。
正式な依頼は4月中旬以降となります。
キャンセル理由:予算があわないため

この仕事に似たExcelマクロ作成・VBA開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)