この募集は2015年02月07日に終了しました。

新作ゲームのキャラクターに関連する4コマ漫画の募集の仕事

新作ゲームのキャラクターに関連する4コマ漫画の募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

6日間

提案数

34 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
HQ BRAIN
HQ BRAIN シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
フライヤー(チラシ)、カタログ、DM等、グラフィック系のデザインなら何でも受注可能です!
HQ BRAINと申します。 大阪で、フリーのグラフィックデザイナーとして活動しております。 4コマ漫画、7案目のご提案をさせていただきます。 画像はラフの状態です。 サインペンで描いたものに、文字だけコンピュータで配置しました。 もしご採用いただいた際は、パソコン(アドビイラストレーター)で清書、彩色し、 もう少し綺麗な、整った状態でお渡しできます。 何卒ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

弊社はクライアントの新作ゲームのキャラクターに関連した4コマ漫画を考えております。ゲームの認知度をUPさせるために、TwitterやFacebook上でシェアされることを目的として4コマ漫画の制作を依頼させていただきます。

ゲームの世界観やキャラクターは添付ファイルにある通りですが、特に世界観を守る必要はなくシュールでも独自の設定でもなんでも入れていただいてもかまいません。

思わず笑ってしまうような内容やあるあるとうなずきたくなる内容を
歓迎します。

数多くの応募をいただければと思います。

■ 重視する点/検討基準

内容を重視させていただくため、画力は特に問いません。
気軽にイメージを膨らませていただき応募いただければと思います。

■ その他/注意点

4コマ漫画の内容が、どこかからの盗作であり損害を被った場合には
損害賠償等をさせていただきます。オリジナルの作品をお願いいたします。

公序良俗に反するようなものやブラックジョークすぎて公開できない内容のものはお控えください。

公開前の情報が含まれるため、秘密の厳守に関してよろしくお願いいたします。
依頼の性質上、ランサーズチェック済み及び本人確認済みの方のみ提案許可とさせて頂いております。
数多くのご提案ありがとうございます。
想定以上に多くのご提案をいただいたため、選考に時間がかかっております。

できる限り早目にご連絡差し上げますので今しばらくお待ちいただけますでしょうか。

よろしくお願い申し上げます。
■ 選んだ理由

数多くのご応募ありがとうございます。
選定が非常に難しかったのですが、社内で投票した結果最も人気があったものを当選とさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

数多くのご応募ありがとうございます。
思った以上に、応募いただきましたのでまた何かの形で同じようなコンペを開催できればと考えております。

その際は、ぜひよろしくお願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 新作パズルゲーム参考資料.pdf
会員登録する (無料)