秘書・オンラインアシスタントに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- ゲーム・アニメ・玩具
-
依頼の目的・背景
-
【依頼概要】
弊社は東京都千代田区に所在するゲーム開発会社です。
業務拡大に伴い、秘書・総務業務をご担当いただける方を募集しています。
ブランクがある方も歓迎!秘書・総務業務の実務経験がある方は、ぜひご応募ください。
【お任せしたい業務内容】
秘書業務(出張手配、スケジュール調整、経費精算など)
総務業務(来客対応、オフィス管理、契約書管理など)
※その他業務をお願いする際は、事前にご相談のうえ対応可能な範囲で依頼いたします。
【稼働想定】
平日10:00〜19:00の間で週30時間程度(柔軟に調整可能)を想定しています。
※原則、出社頂きます
【委託期間】
3ヶ月間(以後、中長期契約への更新を想定しています)
【契約形態】
業務委託
【報酬】
時間単価:1,500円~(消費税別)
※スキルや経験により調整させていただきます。
【必須条件】
秘書または総務業務を含む管理部門での実務経験(2年以上)
Google、Excel、Wordなど、ビジネスツールの基本操作ができる方
機密情報を取り扱うため、守秘義務を徹底できる方
定期的かつ自発的に報告・連絡・相談ができる方
【使用していただくツール】
Google関連ツール
Microsoft Office関連ツール
Money Forward関連ツール
Slack
クラウドサイン
【ご契約までの流れ】
①WEB面接(スキル確認等)
→ 15分〜30分程度でスキルの確認を行います。
②ご来社での面談(代表面談)
→ 15分〜30分程度で会社説明や詳細のヒアリングを行います。
契約条件の提示
→ 条件をご確認いただき、合意のうえで契約締結となります。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。
ご応募を心よりお待ちしております!
-
見積もり金額の期間単位
-
1ヶ月 (30日)
-
1日の想定稼働時間
-
6
-
依頼内容に修正が発生した為
この仕事に似た秘書・オンラインアシスタントの他の仕事を探す